Saturday, March 29, 2014

撤去!

 昨日・今日と2日かけて,院生室の私物を撤去してきました。

昨日行ったら既にM1さんが室内引っ越しをしていて,私の私物が危うく勝手にどかされるところでした。。。あぶない…。ていうか一言「○日までに撤去をお願いします」とか声かけてほしかったなァ。

以前先輩に「修了すると本当に自分の居場所がなくなるよ」と言われていましたが,地味ーに実感…。

じわじわ。学生のリミットも,本当にじわじわと迫っております。



今日の荷物は意外と軽くて。

いらない紙はシュレッダーにかけられたから。

いる紙の整理…大変だなぁ。


No comments:

Post a Comment