Monday, March 17, 2014

お昼ごはんをゆっくり食べられるかと,一日の幸福度は比例していると思うの。


今日のランチ。





この2年間ずーっと行ってみたいと思ってて,遂に今日デビュー!マザーリーフ!


13時半くらいに行ったので激混みでした。

子連れのママ友とか高校生とかがいっぱい。

というか高校生!リッチだなおい!(笑)


もっと味わいたかったけど,おなかが空きすぎてかなりガツガツ食べてしまった…。反省。

こんなふうにゆーっくり,時間を気にせず食べられる平日なんて,もうあんまりないんだろうなァ。


そしてこのあと,家庭教師で使う用に,中学生向けのターゲット(英単語の暗記本)を買ったのだけど,

今さっきAmazonを見て大ショーーーーーーック!!!!!(;▽;)

今月最新版が出るらしーーーーーい!

うぉぉぉぉーーーー!!!!!(ショック)


へ,返品できるかなぁ…(;ω;)

No comments:

Post a Comment