Sunday, March 16, 2014

My First VUITTON✱

今日♡

人生初めてのハイブランドなお買い物をしました。



VUITTONの




お財布!!!!!!!!



買って…しまった…(*´ω`*)♡♡♡


自分への修了&就職祝いです♡


CHANELとすんごい迷いましたが、実用性を考えてVUITTONに。

今日まで使っていた財布は、大学入学時に母に買ってもらったもの。7年相棒を務めてくれました。

ありがとう、コムサ。

これからよろしくね、VUITTONさん。




イニシャルもつけてもらったのでご機嫌♪
バリバリ使っていきたいと思います!


---*---


追記。(3/17)

そういえばすごーくおもてなしされました。
さすがハイブランド…。

「初めてのVUITTON,来月就職」と伝えたら,
わざわざプレゼント用にラッピングしてくださいました!(><)

かかか,感激…!ホスピタリティってこのこと!このことですね!!

No comments:

Post a Comment