Tuesday, February 11, 2003

No Title

昨日は姉と駅前巡り(???)をしました♪姉は愛知にいて、1ヶ月に1週間だけ帰省するのです。(帰ってくるたびお化粧が濃くなってる気がするけど・・・)

もちろん2人とも、バレンタイン!!!のチョコを買いに行きました。ちなみにカサハラは手作り派。無印良品でチョコチップクッキーのセットを2箱も買っちゃいました(汗)
私はそれで終わったのですが、姉は彼氏くんの為にあっちに行ってこっちに行ってチョコ選んでました。(←買う派)

どうやら宅配便で送るらしいのですが、(直接渡せないから)びっくり企画で手袋も買ってたし。しかも彼氏くんの誕生日にあげたマフラーとすごく似た柄の。(カサハラが発見したんですよ!←得意げ)すごい喜んでましたねぇ。

チョコも何件か行って、20分以上選りすぐって、「どっちがいいと思う~~???」とお店のベンチに座ってる私のところまで一回戻って来てようやく決まったのです。どっちがいいか聞いてきて、またチョコのトコに行く姉はめちゃくちゃ可愛かったのです☆★☆(*>▽<*)うきゃ~。単に私がシスコン?なのかもですがやっぱり恋する乙女は可愛いのです!!!!!

No comments:

Post a Comment