Saturday, February 22, 2003

こんな事してていいのかにゃ・・・。の巻。

明日は英検二次試験・・・。証明写真も撮ってないし保険証のコピーも無いしあら大変!な笠原さんです。
NEW☆1年生の部活見学で公演する台本が決定したのです。でもそれは前の副顧問だった先生が、前に勤めていた学校の演劇部のみなさんが創作した台本なのです。しかも1年生が改訂版というものを作ってしまったようで・・・・・。なんかもう笠原はあまり、いじりたくないのですよ。ただでさえ少し変えてあるものを、さらに変えちゃうと・・・。何か・・・何か嫌なのです・・・。それならモトのやつを変えたいのです。そうすれば少しセリフも多くなるし、(セリフがあればいいって問題ではありませんが)キャストも1人多くなるし、上演時間も長くなるので。
う~・・・。でもこれを提案するには月曜日の部活に持って行かないとです。ああ~でも期末・・・!!英検!!



部活優先大決定。多分後悔はしない。

No comments:

Post a Comment