Monday, February 17, 2003

ヤな事オンパレィドの巻。今回何故かキツめな語り口。

①演劇部で、1人転出しちゃうって事は知ってたけど、2人に増えた。どっちも後輩。うう・・・。
②やっぱ部活辞めちゃうコが出た。私は特に引き止めない。これは個人の問題だから。でも最後にそのコにこれだけは言いたい。「私を嫌いになってもいい。でも演劇は嫌いにならないでほしい。そして、やりたくなったらまたおいで」って。
③今日演劇部はかなりヤバイ事をした。下校時刻を5分過ぎた。部活終了時刻から20分も過ぎていた。
(私ともう1人の副部長は行けなかった。)しかもウチの顧問は部長会の顧問だからさらにやばい。
でもなんで演劇部の部室には放送が入らないのだろうか。入れないのだろうか。
そこにも問題はある。多分部長もいけないけど、部活に顔をださない先生も悪い。だけどやっぱ放送入らないのはマズイでしょ。演劇に一生懸命なのはとても嬉しい。ただ40個以上の目があるのだから、1つくらい時計に目を向けてほしい気もする。(なんだかダークな今日この頃・・・。あー。英検のお勉強がまっている~!!)

No comments:

Post a Comment