Tuesday, February 18, 2003

うう・・・。左手が痛い!!の巻。

ところでところで。(なんちゅー入り方なんだ。)カサハラはこの前、1月に英検3級を受けたのですよ。
1年の第1回に5級、2年の第1回に4級を受けまして、「じゃあ3級は3年になってからかな~♪」などと考えてたんですが、もしそれで落ちたら次は10月・・・。えっっ!!文化祭と重なっちゃうじゃん!!
・・・という訳で、今回落ちても15年度第一回で受かればいいやという結論に達し、ロクにお勉強しないまま本番。
しかも1次受かってたという誠にありえない話。絶対落ちてると思ったので、面接なんぞに対策をするはずもなかったのです。「大変だ~~~~~~~」とようやく気付き、今日は学校に辞書と教本などを持っていった結果、帰りがキツくてヤバくて・・・・・。お母さんの迎えがなかったら、今 カサハラはどうなっていた事でしょう。
荷物の持ちすぎ要注意!!!   ・・・・・・部活に行きたい・・・。

No comments:

Post a Comment