Thursday, February 6, 2003

No Title

椎間板ヘルニア&頸肩腕症候群の為、部活を一時休止・・・となりました。ふぁ~。お馬鹿なカサハラなのです。
多分頸肩腕症候群になったのは小1の頃か、それより前の話なのです。椎間板の方は中1くらいになってからだったのです。だったら早く気付いてお医者さんに行ってればよかったのです。
情けなくてたまらないです・・・・。(しかも椎間板って言ったら部長笑ってたし・・・。お箸持ったまま・・・。)
今、カサハラが1番欲しいのは完治したっていう証明書です・・・。自分はどうなってもいいから、人様だけにはこれ以上迷惑かけたくなかったのです~(;_;)部長と副部長と裏番長・・・ごめんなさいぃ~。

No comments:

Post a Comment