Sunday, February 9, 2003

No Title

椎間板ヘルニアより頸肩腕症候群の方がヒドい今日この頃・・・。だったらさっさと寝れば
いいんですけどね・・・。HPも気になるのが現状です。最近学校終わったら直接塾に行くか馬車(正しくは車)
のお迎えがあったのでなんとかやってこれたのですが、先週はウチの都合その他モロモロで普通に徒歩で
家に帰ったら(たった15分なのに・・・)昨日筋肉痛でした。筋肉使わないと簡単にへろへろに
なってしまうんですね・・・。本当に。完治した時、体育とかで遅れをとっちゃいそうです~(汗)
やばい・・・。みなさんもヘルニアさんと頸肩腕には気をつけて~~~!!!(>_<)

No comments:

Post a Comment