Monday, June 14, 2004

携帯から無理矢理書いてまっす☆

◎今手元に筆箱がありません。書くものがないと、なんだか本当に…表現出来ないんだなぁと思います。◎それから、色々考え中。瞑想だー☆◎部屋の電気はつけてない。外に出た時かなしくなるから。◎数学の先生に、顔と名前を覚えられてました!!◎ミスドの氷コーヒーお持ち帰り用はおいしいです。全種類制覇したいのは私だけじゃないはず。◎携帯のバックライトは眩しい。強すぎるくらい。横から覗くと見えなくなるやつほしい。◎「最終兵器彼女」という漫画に、うたってなんですかってせりふがあるけど、今ほんとになんも思い浮かばない!!びっくり。◎カサハラ泣きません。泣く要素無し。

No comments:

Post a Comment