Thursday, June 3, 2004

記念撮影がしたい。[come again/m-flo]

書くの久しい気がする。ぎゃ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、世界史でアテネとかスパルタさんのことを学びました。アゴラって単語が出てきた。・・・こまばアゴラ劇場・・・!!行ったことないけど名だけは知ってる!!よっしゃー☆覚えるよ確実に♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
くらくなるほどにみえるもの。
たとえば排気ガスもそうだって、この前気づいた。たまに片目の瞳で見つめるとね、見えるんですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとーに記念撮影したい!!骨のね!!期末テスト前は部活休みだし、ゆこうかしら。それ以外に行けるときないしね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近邪険に扱ってる気がする!!!!!気づいたら!!!!なんてこったい。今日も間違えた。もっと愛を。だってすきなんだから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばこの前、部活が終わった後に2年の先輩とおしゃべりしましたっ!!しかも向こうからですよ。どきどきじゃないですか。かなりカサハラ内バロメーターがぐぐい。うひひ。なんか遠いお方のように思えちゃう先輩だったので、さらによろれりれいほなんですね。はぁvvv何か先輩が1年生だったときの話とかって、親近感わきますよね。ですます調ー☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
んんんー。目が重い。まぶたか。まぶたが重いぜ。もう寝ようかなぁ。んで早起きしようかなぁ。今日の曲はぁ!!多分私が小6の冬くらいに流行った曲。このころの生活と比べたら月とすっぽん。早寝早起きになりました。ほんと。12時以降に最近寝てないもん。えへん。健康第一。(あっそ。)

No comments:

Post a Comment