Saturday, June 5, 2004

ポケット上のそら[Far away/浜崎あゆみ]

明日は遂に!!!!!
きゃっほう☆
この日をどんなに待ち望んだことかぁー!!(>□<*)
まっちょとふたりっきりでおディトなんです。カラオケに行くのです。劇部の新歓からカラオケに目覚め、「ひとりで行きたい・・・」と思い、まっちょに伝え、「あたしも」という反応があったためふたりでいくことにぃ!!いぇいいぇい!!土曜なんかには、部活のコが「ねぇ今日の帰りにカラオケ行こうよ」と誘ってきてくれるわけですが、断り続けた甲斐がありました。うふふ。(←ドラえもん調に)GO!GO!7188とかブリグリとか歌いたいねぇ。・・・でもほんとまっちょと、最初から最後までふたりっきりなんて実は初めてなのでドキドキですともvvv
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぬー。でも部活では自分の不甲斐無さにへこたれ中。いかんぜよ。いかんぜよ。3年の先輩は「俺らはあと1ヶ月で引退なんだから、今のうちにいろいろ3年生のいいとこを・・・・」などなど、さみしいことも言ってるし。だめっ!!先輩ぃ!!今は言わないで!!ぎゃー!!!!!あたしはあたしなりに頑張れよあたしー!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あぁ眠い。。。そういえば、うちのままさん、また車で事故った。・・・・・・。なんかもう買いかえる雰囲気。開かなくなったドアがついに出没したし。(あちゃー)でもままさんが現在使用してるお車にはかなりの思い入れがありますのん。あたいが年中のときにいきなりきて、欠陥品で、(ほんとに)なんとか今まで一緒に歳とってきて、最近車検出して保険払ってタイヤ買い換えたばかりなのに。なのに。今年になって2回目だよ。事故。それまで一度もなかったのに。みなさん、安全運転で。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日コンビ二行ったら、浜崎あゆみの曲しか流れてなく、これ流れてきた。なんかすごい懐かしかったし。私が小5?くらいの曲だもん。

No comments:

Post a Comment