Wednesday, June 9, 2004

キャッチボールな世の中[ら・ら・ら/大黒 摩季]

えー、まずはまっちょとのラヴラヴおディトの話から。
2人で歌ったヤツは採点したんだけど。
Jupiter88!!
Secret of my heart87ぁーーーーー!!!
すっごくないですか!!というか採点したの、初めてだったんだよね・・・。(こういう田舎モンもいるんですよ!!)あれですよ。もちろんまっちょがビウテフルボイスだからですよ。はい。
あと、キーがそのまんまだと高音出ないから下げてみてもついてけなくて、結局そのままだから超やばいこときわまりない。まっちょがすごいと思った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あー。デート前にマックさんに寄って、お手紙いただいたんだけど。
「カサハラかわったね。」って。
ぎゃ。
・・・・・・・・。
うーん。
「赤い修正液に聞いてそうなカサハラの姿が目に浮かぶ」
・・・なんと!!!
「カサハラは(いい意味でね)修正液になんでも聞きそうな気がする。」
さいですか?!
・・・・・なんだかとても悔しいので、私は今回あえて誰にも「ねぇあたし変わった?」って聞かないでおこうと思います。・・・・自分が気づかないで変わってって、アノコをなんだか切なくさせて、アノコだって変わるんだから。そのときちょっと切ないの。そうしていきてくの?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば私は委員会に入っております。クラスでは国語係ですよ。で、委員会のお仕事で、文化祭のパンフに載せる広告を取りに行くってことをしたんですよ。
ふはぁー!!!
なんかちょっと仕事っぽかったね!!
ウチから近いとこにある本屋さんに行くことになったんですよ。そしてカラオケ帰りに行ったら「担当の者がいないので、(日曜だったし)電話していただいて、いるときにきてください。」・・・なんたるこった。締め切りは11日。もう休みがない。てことは平日かよオイ!!しかも予想外なことに部活やってからじゃもう店は閉まってる!!!・・・・・部活やすまなきゃなのね?!
ーーーーーーなどと葛藤は続き、翌日なんとかお昼に電話して、行って来たんです!!!広告出していただけることになりましとぅあーーー!!!(うへへ。嬉しいではないか。)
お昼に携帯で電話をかけるというのは至難の業だ。校内で一番静かな場所を探すのが苦労した。(ふはぁ;)事務室の前はいいですよ。静か。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、また世間は狭まった!!!私が中2のとき観たとある高校のとあるお芝居。最後の方はいろいろあって涙がちょちょぎれかかった。ウチの学校のとある教科の先生がその高校の(当時→)顧問の先生だったー。あー。ちと意味わかんないね。この文。前々から気になってたんですけど、遂にご本人様に直接聞いたのです。
「先生はこの高校来る前、どこにいましたか?!」
「あー。○○高校。」
ぃよっしゃー☆って感じでしたね。世間狭すぎです。そういうもんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車。そうそう事故車。買い換えるらしい。モコがいい!!モコがっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フレッツのCMパペマペじゃんね!!よいね!!かえるくんの頭部にある、ひっかけられるあの部分がスキッ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すきすきすきすきあいしてる。
いやほんと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長いな。今日は。

最後に。最近私の周りに居る人みんなに対して私はなんなのか。
なんか邪険・・・?んー。とにかく扱い・・・対応・・・・。うー。とにかくぶっきらぼう。そっけない。雑。何。何で。嫌だなぁ。わがままで。やなひと。・・・・・ほんとどうしてだろう。クラスのお友達はなんかいっつも相手してくれるし、うちのクラス全体は仲よさげだし(すごいよね!)、校歌もようやく覚えたし、部活も希望の係になれたわけだし、ハブられとる実感はないし、実に恵まれているじゃないか。なに、なに!?あー。家庭か?!家庭ですか?!えっ、知らないよそんなの。どーなの。ウチのお姉様もこの前帰ってきたときは優しかったし、何。車?!はぁ?もうなんなんだー!!!(やぁ。ほんとすいません;;;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この前カラオケ行ったときに、まっちょが歌ってました。
サビは知ってたけど、こんなに素敵だったのねvvv
『TVやマスコミはいったい誰のもの?
 とっても寂しいからとりあえずつけてます

 年月が経つのはナゼこんなに早いのだろう
 あっという間にもう こんな年齢だし、親も年だし、
 あなたしかいないし… ねえ

 何かやらなきゃ誰にも会えない

 人の心 裏の裏は ただの表だったりして

 やっぱり 今日も明日もあなたに逢いたい』
これがキュンときましたね!!昨日はうちのお母さんの誕生日だったよ。

No comments:

Post a Comment