Saturday, June 26, 2004

ペール・ペール・ブルー

芝居はかぶる!!何故かぶる!! 来月10・11日はカサハラがこよなく愛するアマチュア劇団さんの公演♪ だーけーど、友達(劇部)の高校の文化祭♪(一般公開一般公開♪そのコはなんとキャストさん♪) ちなみにカサハラ10日(多分)はまるまる一日?練習♪ だってその次の週公演なんだものー♪♪♪ ふはぁ☆ということで妙に苦渋の?選択を迫られております。 っつーかもう5:17だよ。お風呂入りたいのに。 そうそう!!昨日お風呂入ろうとしたらかなりでかい!ゴキブリみたいなコオロギみたいな虫が壁にいた!!!!!!!・・・・ショックもでかいですよ。ゴキブリの大きさはショックの大きさに比例するのではないでしょうか。(ぎゃあす)でも来年引っ越すもん!(家が破産しなきゃネ☆)(え。)だからあと・・・・1、2、3・・・9ヶ月くらいの辛抱ダー。 でですね、お風呂から出たらそのゴキブリさんらしき虫、いなかったんだよね・・・。さらに恐ろしさ倍増。 今から入ります。 どうか何事も起こりませんよう。(うぅ・・・) 期末2日前に東京へパフォーマンス観にいくカサハラさんデシタ☆

No comments:

Post a Comment