Sunday, September 7, 2008

かたかなをならべて。

こないだ言われてにゃはっとなったことば。

「たけのうちさんはかさはらさんとおでかけしたいです。」

たけのうちさーん!(キラキラ)笑

自分でたけのうちさんとかって言うんですね!!

今度私も使おう。

+++

日テレ系列は、日曜25時くらいに現代のモンダイをクローズアップした番組を・・・30分?1時間くらいやってるんですけど(高校のころからたまにみている)、
今もやってるのー。

精子ドナーとか卵子ドナーのことを、今日はやってるみたい。

しあわせ、なのかな。
子どもを産みたくて、でも良い人に恵まれなかった人が子どもを産んだらしい。
そのひとは産めてしあわせ、なんだろうけど、それによって生まれた別なモンダイも出てきたらしい。夫がいない中で子育てしていったり、費用の面とか。

わたしは絶対、ぜーったい産まないし産めない。(←精神的に)

だって虐待してしまう自信がある!!!!

昔、すごくすきな先輩が「私、産んだら虐待しちゃう」って言ってて、びっくりした覚えがある。(えぇぇ~、この人が!?)とか。

そう周りに言うと、りかさんはやさしいお母さんになりそうなのだそうな。
いやー。それはないなー。

求めなくないのに求めてしまいそう。

それがこわいね。





それがこわいの。




+++




さいきんいろいろ考えてばかり。

考えたくないけど考えたり、

勝手に思って勝手にかなしんで、ちょっとばかみたい。

いや、かなり。

りかさんそういうの多いよ。





にゃー。

むにゃむにゃ。




とりあえず今日は24時間ぶんの15分以外ずっと引きこもっていたから、

堕ちています。ふふ。

No comments:

Post a Comment