Thursday, September 18, 2008

No Title

しばらく京から消えます。

探さないでください。


(笑)


やっと帰れる長野県!


るるるららー♪


+++



昨日。(16日!)

谷崎潤一郎の「春琴抄」と高村光太郎の「智恵子抄」を買った。

偶然どっちも「抄」がついた。

春琴の方から読んでみようと思う。

「春琴」は、谷崎のこころの恋人なのである。

叶わぬ人に、恋をしていたのである。

・・・という解釈?があるそうで。

字が細かいけど、がんばろ。



・・・ていうか早くも浮気をしまして。(笑)


ぺらっとだけ、高村光太郎のをめくったの。


なんだ!しょっぱなから!!!なんなんだ!!!!


「ほかの男のこころのままに~・・・」みたいな!!!

してやられたっていうか、ぐさぐさぐさっっていうか!!!!


むー。これは早く春琴ともに読まなくては。



明日起きられるか不安。果てしなく。誰か起こして。

No comments:

Post a Comment