Sunday, September 7, 2008

このまちはきょうもかみなり。

昨日家へ帰ったら届いていたはがき。

「平成21年『成人祝賀のつどい』のお知らせ」from今住んでる区!

うぉぉー。ついに来たーーーー!

今年度20歳を迎える(た)人にはこういうの届いているのでしょうか。みなさんいかがです??

でもでもでも。

かさはらが出たいのは長野県なのよね。松本市なのよね。(・_・`)

はがきには、「案内状は12月に発送します。このお知らせでは入場できません。」とあるではありませんか。

やっぱり住民票を移したら来ないのかしら。入場できないのかしら。
(私はほんとに区民なのです。)

でもそしたら着付けるだけ着付けて、写真撮って、おばあちゃんちに行こうと思います。七五三と同じ行動パターンだわ!(笑)

+++

そしてそして、最近気づいたこと☆

ひとさまの彼氏様にお会いしてること、多し!!!笑
ほひゃぁ~。

先月は姉の彼氏様、先日はお友達の彼氏様にお会いしました♪

こういうとき私はへんに遠慮してしまうので、常に2.5歩後ろを歩いてました。

いやでも、しあわせのおすそわけとはこのことですね(´`*)
特に彼氏様の表情でしあわせ度合がわかるのですな。

やっぱり自分がすきなひとがしあわせそうだと嬉しくなるし、
何より私に会わせてくれた!ってことがさらにしあわせだし・・・

うん、うらやましい限りです(*´v`*)
今更ながら、ありがとうございました☆


さらにさらに気づいたこと★

それは先月、姉との旅の道中で感じました。

私は旅のおともにキャリーケース(自称マリクヮ号)を連れていくのですね。

(・_・)あ~、コロコロってひとりで持ち運べられるようにコロコロなんだな~・・・・と!(苦笑)

大丈夫です。かなしくないです。むしろ一人で立っていられる私でありたいです(‐_‐)

あさってから長野に旅立つため、明日から文京区に旅立ちます。マリクヮ号をつれて。

No comments:

Post a Comment