Wednesday, November 4, 2015

肺炎とたたかう⑧

ごきげんよう,カサハラです。

今日も内科へ行ってきました。8時から受付が始まり9時に診察が始まるので,8時に診察券を出してちょっぱやで病院を出るはずが,起きたら7時半!おーのー!結局9時に着いて,いっぱい待ちました…。

がっ

レントゲンが,きれいになっている…(;ω;)かんどう…。

咳はまだケホケホ出ますが,肺は以前のような霧がかかった感じから秋晴れの如く,きれいに!美しく!なっているーーー!!!スバラシイー!!

あとはもうちょっとしたらフォローアップで再びCTスキャンをすれば良いみたいです。
よかったー。
しかしこの3週間で放射線を浴びまくってしまった…。ぐぬぬ…。


お仕事の方では,今月から新しいひとがやってきました。8月に退職した先輩の後任の方がなかなか見つからず,2ヵ月間は-1人で回してきたのですが,今月からやっと元の人数に…。一昨日私はお休みをもらったので,今日が初対面。人見知りカサハラさんは隣の席に座っている後任の方がまぶしくてまぶしくて仕方なかったです。うぎゃーん。仲良くできるといいなぁー。

そうそう。今回肺炎になったのは絶対2ヵ月間-1人だったところが大きいと思ってます。きーっ。←あてつけ


とりあえず「肺炎とたたかう」というタイトルで日記を書いてきましたが,一段落したかな(´v`)

自分がなってしまったのでピンときませんが,「なかなかならないよ」と言われることが多く,珍しいものに引っかかってしまったもんだと思っています…。
それほどお疲れだったのですね私…。崩れてみないとわからんもんです。健康体のありがたみを改めて感じた3週間でありました。
でもってお仕事を休んでしまったことにより,出さねばならぬ記録が滞っているので,そこは早くやっつけてしまいたいです。人に迷惑かかってるのが嫌だわーーー。

自分のお疲れとこなせる仕事量をちゃんと見つつ,コントロールしつつ,働いていかねば。
うにゃ。

大学3年の秋。キャンパスの屋上からかな。
晴れ渡る青空。私の肺を表現しています。←

No comments:

Post a Comment