Monday, November 9, 2015

やられた。

やられた。

今日のおしごとは,やられた。

そうだよね。休まれたら怒るよね。
自分の手が絵の具べったりになったり,袖の裾が緑色になったり,金属の腕時計が黄緑になったりするのを見て,実感。

自分の予定を見てみると,第2週は定期が3つもあった。2ヵ月前はゼロだったと思うと,この増えっぷりには自分でびっくり。

この心のヒリヒリは,あの子のヒリヒリ。投げ入れられたなという感じ。

はぁ。水曜と金曜もがんばろう。

へにょりとなったときにたまに見る1枚。
とんぺいの修士受けて落っこちた日に,アーケードで買った。
なかみははんぺん。いやかまぼこだったかも。
食べたら「アタリ」が出たので,私の進む院は他にあると思ったのでした。

No comments:

Post a Comment