Saturday, November 29, 2003

No Title

今、「月と甲羅」を歌いながら打ってます。やっぱこの曲は音域がカサハラにクリーンヒットなので嬉しいです。テンポとかも。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勉強。しなきゃ。この週末は。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すてきなシンガーソングライターさんがいらっしゃる。路上でうたってる。聴きにいきたかった。きゃー。今年はもう終わっちゃったってヨ。ぎゃー。その人の歌もちょこっとうたう。高音が出ると嬉しい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱこの前書きたかったことぽんぽん書いたから今はあんまし書くこと無し。そのうちきっとまたなんかあったら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「( )2」か3を何気に書いてる人。意味わかんないよこれ。。。ひと夏のほろにがい夢なのさ。寒いだわさ。自分の力を切なく知った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたしンちの映画・・・観にいきたい(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うわぁいうわぁい★★★今っ。志望校のHPに行きました!!そしたらなんてすてきなんでしょう!!わぁー。わぁー。すっごーい!!推薦推薦!!すてきです。かっこよすぎです。さらにすてきです。1ヶ月前よりもっともっとすきになっちゃっていいですか?!っていうかおめでとうございます・・・♪きゃ。あと、自主公演のことも載ってた・・・。ふぅ。ひとまず安心安心。(誰と行こうか。。。)

Friday, November 28, 2003

No Title

カサハラ家大会議。。。もうほんと1回こっきりですみそう♪いくらなんでも往復4時間はすごいですね。
ーーーーーーーーーーーーー
うひぃ~;もうISDNで生きていける自分がもうすごいと思います。もうそろそろ本気で格上げしたい。何?12月(っていうかもう12月になるけども;)にフレッツで40M出るんですか?ほんと?うひょー。本気で乗り換え&HPお引越ししたい・・・。
ーーーーーーーーーーーーー
今日の帰りの雲は私が苦手な色だった。
ーーーーーーーーーーーーー
久々にみにまむせんせぇとお話♪文化祭で選択美術の作品(例のリスカの★)が妙によかったらしいです。アンケートによると。うわぁーい♪アレすっごい頑張ったからね!!わーい。「ほんとにリスカしたの?」みたいなコメントもあったらしい。なにぉう!!してません。あ。でも紙の上では私が私のを切ったことになりますね?うん。あの紙、切れなくて苦労したのです。でもって、リスカより、もっと痛くないもので死にたいです。
ーーーーーーーーーーーーー
ボラボラインチョがたずねてきた。「12月でなんか演劇ある?」って。うん。あるよ。何かの紙に書き出しておくね。(先輩からメールがこない。。。;)
ーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ、部活内の3年生を送る会がございます。後輩によると、「やることは決まったけど役決まってない★」あははは。1年前を思い出すねぇ。「部長がこない」あはは。うん。副会長の推薦責任者だからね。あの人。・・・なんで部活の送る会と選挙って、去年も今年もかぶってんの???「先輩も来てよ」イヤ、多分無理だからね。;;;
ーーーーーーーーーーーーー
「さようなら。」「さよーなら。」当番っていうか、帰りの学活(ガッカツで変換出来ない;)の司会の人があいさつして、みんなもあいさつしたら、ジャスト。ミラクルヒットでその直後、帰りの音楽が流れてきた。ほんとぴったし。ウチのクラスにざわめきが起きた。
ーーーーーーーーーーーーー
はいせんす絵本。。。かしっぱ。かれこれ1ヶ月?くらい。しかも最新号を。忘れないで持ってきてください。おねがいね。
ーーーーーーーーーーーーー
最近洋楽聴きます・・・。ステイシー・オリコの声すき♪soulhead?スペル多分違う。それも聴く。最初外国人かと思った。だから洋楽用のMDには、ちょこんと邦楽。

No(139)

リカ > そら~ときみぃと~の~あ~いだ~にはぁ~。   ..2003/12/13(Sat) 20:30 (157)
赤い修正液 > @部活の3送劇、私が聞いた話だと、もう配役したってよ?? @凄かったね!きっちり直後(?)になったもんね!!Top of the world!! @かりっぱなのは私デス;ごめんなさい。今のところ忘れてないから頑張るね! @ゆうべ、ビッポで試聴したのが多分ステイシー・オリコだと思う。かなりイイ声だと思ったんだが実際どのCDを試聴してたのか分かんなくて;良かったら今度聴かせてください。(はっ!そーいえばMD返したっけ?!絵本は明日返すね;)   ..2003/11/30(Sun) 15:52 (141)

Thursday, November 27, 2003

No Title

耳鳴りが・・・朝からずっとしてる・・・;低めの。もしかしたら私はナマズなのかも。。。ほら、ナマズちゃんて、地震の前とかに何か起きるでしょ。きっと何かが起こるのかもです。日本語変です。でも耳鳴りうるさいです;特に右の方が;

Wednesday, November 26, 2003

カタッパシカラカクゼィ。

昨日の夜、日記に書いておきたいことを手帳に書きだしていたら、1P埋まった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
笠原の目覚ましっていうか・・・部屋に置いてある時計なんですが、幼稚園を卒園する際いただいたもの。ミッキーのなんですが、音がすごくて。じりじりじりじり~っていうやつで、もうこれで目覚めない方がやばいくらい大きい音。秒針がとれて、中で落ちてる状態。そんな年季の入った時計は、10分進ませてあります。時間に遅れてしまう人なので・・・私。・・・ある日職員室にかなり高性能な時計があって。電波?かなにかで、すっごい正確な時間を表示してくださるサイバーな時計さん。それを見つけた瞬間、かなり感動して「見てみてあれー!!」ってはしゃいでました(こら)。でも、自分の部屋には置きたくないなぁ、とも思いました。私の部屋の時計は、キチンと、そんな何秒~まで正確じゃなくていいの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
MD聴こうとリモコンを持ったはずが、携帯をぱかっと開けていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ高校・・・40kmはやばいよねぇ。。。始発はあれだよねぇ。;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あれだけフラジャイルフラジャイル騒いでおいて、キチンと辞書で調べてなかった笠原。昨日ようやく辞書引きました。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
国語の教科書。すき。笠原には学習能力無くて解けないものもあるのだけれど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
国語と言えば漢字。うひゃー。漢検3級受かったー♪あははー♪♪♪すっごい!!全然勉強してなくて、絶対落ちると思ってたのに。70%で合格だから・・・・・うわ!!ほんとぎりぎりだ!!(滝汗;;;)英検も漢検も、3級はいつもぎりちょんですよぉ;(英検の二次は別として)次はほんとにちゃんと学んで、準2とりたいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
鬼束ちひろさんがすきだと気づいた。「『すき』ということに気づく」とは、こういうことなのかと思った。1ボリュームだけでも上げると、曲との距離が違う。。。「月光」とか、「眩暈」(字・・・違うかも。;)とか切ないけど。だけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん。最近細かい目眩多発中・気づいたらふらぁ~って。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤とか、黄色いはっぱは苦手。オレンジも苦手。体育も苦手。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「かんげき」のノートをつくっている!!2001年から観てきたもの全部、書き留めてある。ちなみに感激と観劇かけてるんだけど。。。何人くらいの方が気づいてくださったかな???;・・・ま、そんなことはさておき、ともかく自分の手で書くので、あの素晴らしい劇をも~お~い~ち~ど~思い返せる。合同発表会の場合は、講師の先生が仰っていたことも書いておきます。気になったことは絵でも表現出来るし。見返すとヒントになったり。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日記はとりあえず生存確認。その日のことはその日のうちに書く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
きっとずっとすきな人。いつか私も記憶にこころを奪われて、未来が白紙になるかもしれない。・・・関西の方の高校、受かってください。受からないでください。受かってください。落ちてください。・・・受かってほしいに決まってるじゃん!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あたま、なでられたのです。打ち上げのときに。嬉しかった。すっごい嬉しかった。(なでなれたのが嬉しかったんじゃなくてね。嬉しくない人もそりゃいる。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
水分ヘアパックの、タオルドライほにゃらら。姉の。のっとりかけている・・・;でも良いよこれ***
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
笠原の本名の苗字はここらじゃ珍しいそうな。実際ハローページで、私が住んでるとこで同じ苗字の方は載ってない。という訳でかたっぱしから調べてった。あら。いないじゃありませんか。あはは~☆っと思って見ていくと・・・あった!!あったよ!!!く~!!一世帯あった!!!何故か悔しい~。きぃ~。きっと向こうの方も、そう思うんだろうね、もし見つけたら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねたくない。こわいしいたいし。この時期あんまし寝つけられない・・・;今日の2時くらいになってやっと寝れたからね;;;睡眠薬さぁ~ん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
笠原の携帯はドコモです。少しばかり前、世を脅かした(?)迷惑メール。私そういうの全然こなかったんですよ。メルアド長いし・・・。でも!!新たな手口が!!なんと。ショートメールでやってきた。ワンギリみたいな迷惑メールみたいなやつが。ショートメールってもう随分してないよ。。。く~。2通もきた。。。なのでショートメールは一括拒否してます。ドコモユーザーのみなさま!!お気をつけなさって!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして今日は延期になってた駅伝CM。CMはクラスマッチのことですよ。はい。念のため。。。でもって、駅伝といってもトラック200m+校舎のまわりを走るものなんだけど。・・・一昨年5位、去年2位(こっちが正解。。。;前間違ったこと書いてた;;;)。今年は優勝でしょ~!!!ってことで、頑張ったのです。全校対抗はこれしか無いし。最後だし。(あ、でも笠原は応援。久々におっきい声を気兼ねなく出すことが出来ました♪いや、叫んでた・・・?;)しっかーし。元陸上部・元部長・現生徒会長が怪我して出られなくなった~;きゃ!!なんてこったい。代わりに議長が2回走りました。でも、「俺、(怪我したのが)会長じゃなかったら走らなかったよ。」・・・まぁなんて青春ドラマなんでしょう。AチームとBチームで分かれて、その2つの合計タイムで順位をつけるのです。ふふふ~。ウチのクラスはAもBもどっちも1位☆★☆「第1位、3年に組!!」(2組ではなく。)うわぁいうわぁい(>▽<*)おめでとうっ。ありがとうっ。遂にやったね!!結果は2位と4分も差がついた。ウチのクラスの賞状が10枚になった!!トロフィーとカップ両方あるよ~♪すごいー。教頭先生の批評によると、「3年に組は、出来すぎと言うか・・・。」・・・ん?;でも今の教頭先生すきさ♪冗談についてきてくれてすきさ♪とにかくっ。中学校最後のクラスマッチ。優勝~♪すっごいぞー。ウチのクラスの人みんなありがとぉぉぉお~☆★☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
やっと、赤い修正液ちゃんに劇祭のこといろいろ伝えられた。これで、少しだけ熱がさめてくれる。いろんな影響受けて消えてくって。そう言ってた。らしい。私の隣の席の方。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・あれ?何書こうとしたっけ・・・?(をーい。)やだ!なんかおばあちゃんみたいですね!!はぅ。それでは、一方的に知ってる人の知り合いさんで、その人と私はかつて一緒に同じ舞台にあがった・・・という、うー。まぁ、私の先輩のお話を・・・ちょっくら・・・。すたーとっ。・・・その人もHP持ってるんです。音楽系の。で、その人が作詞作曲伴奏(多分)した曲を視聴したのですがね。ふぁー。2年という月日は、短いような、長いような。かなり才能開花してるよ。。。やっと彼のピアノを聴けました。あたしが演劇部に入ったのは、その方がいたからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん!いっこ思い出した。劇祭の掲示板には、もう管理人さんしかカキコしてなかった。きっとしばらくは誰もしないと推測してる笠原。少なくとも私はしない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
痛い~;今年はインフルエンザの予防もしたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い出した♪今日は久々にお風呂でうたをプチ熱唱しました。島谷さんは高すぎて出来ない。だから最初は鬼束さんうたって、詞が余計にしみたから、GO!GO!7188の「桜島」を途中までうたって、もっと明るくしようと「月と甲羅」。音域が無理なくべりーぐっどなのですばらしい★お風呂響くから、ちょっとは声も許せる。楽しかったー♪メロディー、あれすきなんですよっ。前も言った気がするけども、押しってことで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は久々に明日にならないうちに寝れそう・・・。なぜなら今眠いから。やったぁ~(^-^)眠れる喜びだぁ。ふんふふ~ん(ハナウタ)♪んではっ。おやすみなさいませー。(=_=)…zzz

No(130)

理香 > 猫・・・お元気で何より★んーと、これはこれで良いので、消さなくて全然いいんだけど(笑)、上の方に編集したり削除出来るようになるやつがあるから・・・(日本語変。)記事の番号ぴっぴこ押して、いろいろやってください。説明になってない説明ですみませぬ。(賞状・・・もう飾りきれないほどあるんだね、すごいね。)   ..2003/11/26(Wed) 22:53 (137)
赤い修正液 > ぎゃー;これってどうすれば消せるの?;猫が走り抜けてって書き込みしちゃったよ; 飾ってないのが1枚あるらしいよ。紅白・・・今年は見ないかもしんない。なんとなく。。。; 日記にレスって聞いて、「えー?」って思ったんだけど結構面白いかもネ。   ..2003/11/26(Wed) 22:18 (136)
赤い修正液 > とちゅう   ..2003/11/26(Wed) 22:15 (135)
赤い修正液 > 会長の話か!うん、陸上の部長だったね! なんかねー、飾ってないのが」   ..2003/11/26(Wed) 22:15 (134)
理香 > 赤い修正液嬢が日記初レスですぞ。おめでちょ。日記にレスって、変な感じもするけど。でも。   ..2003/11/26(Wed) 19:33 (133)
理香 > ①生徒会長をやることになったから彼は部長辞めた・・・んだった気が。②んー。,見たかった。くぅ。③んぎゃ!!11枚目?!私が数えたら10枚だったよっ。あと1枚は何?!④ひとぴょん紅白~★倉木麻衣も~★うれしい~。   ..2003/11/26(Wed) 19:31 (132)
赤い修正液 > あのね、これを読んだウチの学校以外の人に(注1・「怪我したのが会長じゃなかったら・・・」ってのは「生徒会長だから」じゃなくて「会長と議長が仲良しだからです。 (注2・賞状、11枚目らしいよ; あと、質問1・元部長って何部の?? 補足1・カッコよかったよ!半端じゃないよ?!素敵過ぎ愛しのMy Boy!! 長くてごめん;    ..2003/11/26(Wed) 18:50 (131)

Tuesday, November 25, 2003

No Title

なんか、自分でもすごいと思ったよ。日記の量がハンパじゃない(笑)・・・。きっと書くことがだらだらしてるんだろうねぇ。ちゃんと読んでくださってる方って・・・いらっしゃるの???もし読んでくださってたら、ほんとにすっごいありがとうございます;;;そうじゃなくても、読んでてくださって、ありがとうございますなのです。

No Title

負けた…。睡眠に負けた…。昨日は右向いても左向いても痛くて普通に上向いて寝たら背中っぽいとこがびびびびーって痛くって;今日になって2時間くらいしてからようやくすいよすいよと・・…;;;そういえば某劇団の方で看護士(ですよねっ。看護婦→看護士ですよねっ?!;)さんがいらっしゃって、母に「(整形外科で)良い病院教えてもらえばよかったじゃない。」ぁ。その手がございましたじゃないですかっ!!(日本語もれなく変です;)あぁ…勿体無いことを…!!;;;(;=△q)めそ。めそめそ。うう~。痛いよ~;宇宙で寝たいよ~。…あ!!しまった!!ストファイ昨日だった!!しかもその時間帯起きてたじゃん!!・・・情けなし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「絶対飛行機」、また読みたくなってきました。「私」だけよく声に出して読みます。「物売り」はいくらなんでもあのせりふは、今の私には言えません。いろんな意味で。『ねぇ/そっちからも私が見える?』と、最後らへんの『あなたは間違えた/それだけよ』がすきです。「私」自体すきなんだけど。よくわかんない人で。いつかどっかでやってください。私の近くで(わがままさんめ…)。行くんで。「物売り」、誰かがやってんのを見たいです。いつまでも待つんで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うるさぃ。。。なんだょ…;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとにすんごい読みたくなってんで、今から取りにいってきます。どゅあー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふぃ。発掘発掘。(>▽<*)♪ ちなみに、私にはまだ…「9.11」の姿が見えない。最初と最後のせりふで、ちょこっと連想できるくらい。「私」も私も、青い色がすきらしい。だけど私のミニコンポは青。ごみばこも青。でもって、いつも後ろを振り返る。(←これは単にあやしい人がついてこないかとか、それっぽい人がいないか確認するためなんだけど。)…………「私」のせりふ読み上げ終わったー♪(滑舌悪くてもうつっかえまくり。;)とにかく「私」、お気に入りです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「せりふの時代・春号」と、「銀河旋律/広くてすてきな宇宙じゃないか」、別々の人にかしっぱ。そろそろふらりと倒れた国語科担当某ニュースキャスターさんとお付き合いしてらっしゃる先生に会いたくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうそう。狂言の方。「茸」。全員せりふがあるアドかシテを演じてから一応終了ってことになりました。ぎゃー!!全然せりふ覚えてないっていうか、「の」の字でしゃべれない…。現代の演劇に慣れすぎた笠原さんです。アドなだけ良いんだけど…;シテ難しいもん!!(すぱーん!!!)…はい。がんばります…;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お芝居やりたいよぉ症候群かもしれない。多分。絶対。スタッフとキャストのふたつでわかれるなら、キャストの方。最後に舞台に立ってから、もう・・・1年と・・1ヶ月と・・・ちょっと経ってるから。ん。あ。忘れてた。2年の時、3年生を送る会、今年も新歓で、主役?っていうか、1番最初に名前が出てくる推理モノやった。姉妹そろって同じ役。てへ。タイトルは「カサノハラリカコの事件簿」(もちろん実際はほんみょーに置き換えてね)。校則違反で携帯電話を持っていって使用した素晴らしい劇。掃除用具を校長先生のロッカーにした素晴らしい劇。リカコが先生に惚れるという素晴らしい劇。あこがれ大先輩も私と同じ役をやったのです。そんなステキな劇☆★☆でもまぁ全校に対する劇は13ヶ月やってない。長い。高校入ってもすぐ出来るわけじゃないだろうし。入学して2、3週間してから部活発足だろうし。(その前に合格しませうー!!)ふぇー!!つらいっ。何かを演じたい・・・;;;悔しい。なんでこんな時にっっっ。(のー!!のー!!!)年々、ウチの学校の演劇部は大変になってます。役の競争率が高いっていうか、来年はさらにすごくなるんじゃなかろうか。それで1年の時も2年の時も役をいただけたとは、ほんとにすごいことです。ふぁー。もうあれは永久お蔵入りになるほど、今観るともう直視できない出来です。でもそれって悪くないよね、きっと。(言い聞かせ中)選択のラジオドラマで、「空のハードル」やってた時、すっごく動きたかった。ほんとに朝寝坊して、急いで走っていきたかった。洗濯物ぶちまけたかった。幸太郎と、夕陽が見たかった。。。くぁーーーーー!!(言葉にならない叫び・・・)ごはんを釜でたけるようになりたかったし、赤紙開いて本音言いたかったよ。+動き付きで。。。・・・・そんな訳で只今キャスト症候群。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パンフレット。高校の、合同発表会のパンフレット。あれも、その学校の個性出ますよね。県大会はどうやらなんか決まりみたいなのがあって、みんな同じように書かれてたっぽいけど。地区大会は良いねぇ。去年「少女監禁」って字がかなり大きかったのは、これまたかなりショック(良い意味で)で、楽しみにすらなったからね。たいがい、キャスト→スタッフの順番で皆様方の名前が載っているけど、そこでスタッフ→キャストって順だと嬉しくなります。「舞台にあがることが全てじゃない」とよくきく。私も使ってきた言葉だし、2年の時は助監やろうとも思った。でも口だけじゃなくって、実際目でもわかるから、なんか「すてき」って思うのです***
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2ヶ月したら、関東大会。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか・・・「かんげき」観てもわかるけど、毎月20前後にお芝居観てる気が・・・。今年初めて観た劇は、中学の演劇鑑賞の劇。7月18日(遅いよ;)。8月は無し。9月は地区。10月は・・・25になっちゃうけど、高山植物園さん。今月は「フラジャイル」とか「ガラスノユメ」とか。来月は・・・J☆BOXさん観に行きたいよぉ。地区大会の講師の先生がJ☆BOXのお偉いさんだったり、多分私の鈍いカンが当たれば、志望校演劇部の卒業生さんが出る・・・。中学生は1000円だしネ!!ただし電車、往復800円くらいだけどネ!!これじゃあ大人の当日と一緒の額じゃんネ!!誰かつれてってください(笑)。J☆BOXさんが活動してる市には、笠原書店ってお店があるんです(ほんとに)♪すてきな書店さんです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨・・・って、頭痛くなりません?私なるのです。気圧か何かの関係で。地味に痛く、理解しがたいものなので(大抵みなさんならないっぽいから)、痛いと余計切ない。。。結構前までは良くなって、痛くならなかったのですが、最近再び。むぅ;。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かちかち。それはカサハラの体。。。肩がっ。こりすぎ!!背中も!!こってるらしい!!普通に体固いし。金属製なのかも。メカカサハラ。美術の先生(みにまむせんせぇじゃない方。)に、「カサハラさんてさぁ、ねじで動いてそうだよね。」って。ねじ巻いた分だけ動くらしい。「30分って設定すると30分動くの。」ふむ。そんな先生はすっごい一生懸命デス。身にしみて、痛いです。私立の入試問題が研究室の前に置いてあって、ご自由にお取りくださいになってたのです。それをカサハラがせかせか拝借していると、その美術ティーチャーが後ろを通りかかったのです。『あ!!見てる!!こっち見てる!!』後ろにも目があるカサハラ(無いけどさ・・・←視界に入ったのさ)。で、また美術ティーチャーがこっちきて、歩きながら「おっ、気合い入ってますね!」って。さり気なのかべたべたなのかよくわからないけども、一生懸命を感じたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近松たか子さんの曲をよく聴いてますです。。。ホリー・ヴァランスの2枚目(アルバム)ほしいです。。。暗くも明るい曲ってないかしら。。。

Monday, November 24, 2003

No Title

くぅ。椎間板痛い!!10時間もピカデリーいたのか~。ふぁぁ~;;でもっ。もっと早くから、または遅くまでいらっしゃる方もいるんだから!だめよ理香!!あー。自分で自分を励ますのかぁ。ふくらはぎも痛い。っていうか背中とかの方が重要だしね。寝て悪化するもんね。だから寝たくないんです。宇宙で寝たいよー!!あーん。(おばか)
ーーーーーーーーーーーーーー
普通に横向いて寝るでしょ。椎間板の関係で、どっちか決まった方向いて寝るでしょ。そうすると背中が痛いでしょ、そうすると上向くわけです。でもそうすると椎間板が痛いから、足曲げて(立てて?;)寝る。はいそーすると徐々に脱力→結局足伸ばす→翌朝腰いたい♪医者に行きたい。。。あの先生はすばらしい人です。。。去年の今ごろ通ってたトコは注射しかしてくれなくて、薬漬け;副作用で体中湿疹出てやばかったもの。;;;で、お医者さん変えたら「若いうちは薬飲まない方がいい!!」先生~!!!ちょっと耳遠いけどっ;でもっ;すてきです。ありがとうございます。駅伝CMの前には行きたいけどテストもあるし・・・。でもテストってずっとすわりっぱだから、この前の6時間目(小論文)のときは背中しびれて腰痛くてやばかったです。もうちょっとで左手にもしびれがやってくるとこでした。
だったら行けぇー。でも高いよ~;チリもつもれば山になるよ~;でもいたいよ~;モーラステープはすてきだよ~;うあ~~~。(大暴走。。。)
ーーーーーーーーーーーーーー
では。今日最大の難関、睡眠を取ってまいります。おやすみなさい。怖い夢みないように。私も。
ーーーーーーーーーーーーーー
只今15:34。今日の睡眠はワタシが勝った☆あはは~♪(^v^)
ーーーーーーーーーーーーーー
詩を、変えました。今日で「CVR」、ザ・スズナリ公演が千秋楽。それに合わせて。で、ぽんっと浮かんできた57577もどきにしてみました。またもやあなたへの詩になっちゃいましたよ?某修正液さんやい。・・・こわくないよ。楽しいかもしれないよ?だけどちょっとさみしいんだ。世界が、世界がワタシだけで。
ーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとまだ余韻が・・・;あぅ;今、ワタシ一昨年の文化祭のこと、思い出してる。「そして誰もいなくなった」みたい。あれより、もしかしたら大きいかもしれない。ちょっと切なくて、泣きそうです;;;う~。やばい・・・;;;あまりにもよくしてくださって、あまりにも幸せだったから。その時は確かに世界はきれいにみえたから。ワタシは、生きていたから。生きたいと思えたから。
ーーーーーーーーーーーーーー
切なくて、千切れそう。
ーーーーーーーーーーーーーー
かなり切ない。かなり。涙 本気であれだったからね。…今ちょっと検索してみて、とってもとっても昔のことを知った。8年前のことを知った。15ひく8は7…。若い若いと言われる15にも、それなりに中身があったことを自覚した。再確認。悔しい。7歳とか、6歳とか、8歳の時は…9も。生きてるのがつらかったから、泣きたくても泣けないときだったから、その時あなたにめぐりあっていれば、きっとよかっただろうと想った。 演劇をやっている以上、だんだんやってきたことが増えてくる。今までやってきたことをじっと見てみると、すごい「時間」を感じる。。。それゆえ私は切ない。…10人のインディアンが次々ときえていって、最後、たった1人になったインディアンは、首をくくる時何を想うのかな。何を想って、踏み台を蹴るのかな。こういうときは、GO!GO!7188の「こいのうた」とか、「ドタン場でキャンセル」とか、「月と甲羅」とか、そういうのが聴きたい。嫌だ。切ない。さみしいのかかなしいのか、なんなのかがわかんない。こわい?何が?うぅ~;;;せつないよぉ…;;;もう干からびてるとおもってたのに。
ーーーーーーーーーーーーーー
落ち着いてきたからちょっと22日の報告ナリ。第1回笠原家大会議~☆どんどんぱふぱふ。…はぁ。見事完敗でした。えっとですね、…あーいいややっぱ(どっちだよっ)。いや、よくは全然ないけども。。。(=_=;)高校に通うのって、半径何kmまで許容範囲???始発に乗るのはキツイです。5:40なんて冬は生きていけない…。(寒いのだめだめ笠原;)えー。でも。あー。どうしよう。
ーーーーーーーーーーーーーー
気分を盛りあげるために、ウチの家具自慢大会~!!!(どうして…;)さぁれっつらごー。(>▽<*)まず!!①電話ちゃんから行ってみよー。ウチが今使ってる電話は、私が小5の冬にとっかえたやつなんですが、その前まで使ってたのは、昭和61年製のすっごい古いやつでしたー。すごーい。1986年から2000年(1月)まで。ご苦労さんでした。その電話は、新勧の劇に2年か3年ほど使用されました。有効利用~。②ストーブちゃん!!石油ストーブってあるじゃないですか。あの、火をぱちんとつけて使う、火傷の危険と火事の危険があり、お湯わかせたりするあれです。母によると、「結婚したときか、その前からある…」およよよ!!今も後ろで使ってます。アナログ製のものって長く使えるよね…。③テレビちゃん。弟の部屋には88年製のTVが…。カラーだけど、ビデオデッキと接続するためにコードを差すところが無い(汗;)。12個チャンネルのボタンがあって、2個同時に押すと違う局が見れるスグレモノ☆★☆実家にはダイヤルみたいなのをかちかち回してチャンネル変えて見るやつがある。これもカラーテレビちゃん。…なんか、おばあちゃんちの方がハイテクなものがあったりしませんか?(ー"ー;)冷蔵庫とか。