Thursday, January 1, 2015

とりあえず元旦だから更新しておく。

あけましておめでとうございます。

気づいたら2015年です。
papillon*をはじめて12年経ちました。
ブランクもありますが、ここまで続けられたのも、記事を読んでくださる見えない皆さまのおかげです。

昨年は社会人になり、比較的余裕が生まれ、休みたいときに休みを取れるようになったので、がつっと高校演劇を観たりとか、会いたいひとに会えた年になったなーと思います。
それからタカ先輩が亡くなって、(ひとって意外と亡くなるんだな…)と感じたので、会いたいひとには躊躇することなく会いに行くことに決めました。
あと、意地を張りたいけど、張ったら自分が損することに気づいたので、やめました。折れるわけではないけど、素直になることでストレスは減った気がします。

そして、一生かかっても叶わないと思っていたことが実現したことは、とても大きいことでした。もう思い残すことはほとんどないので、冗談でなくこれから死ぬまでは人生のおまけだと思って過ごしたいです。

でも、どうせのおまけなら良いおまけがいいので、今年も充実した日々を過ごしていけたらと思います。そのために、【素直に生きていくこと】を、今年の目標としたいです。


ではみなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。
日々揺れ動く心のありさまを、引き続きここで綴っていきたいと思います。


2015年元旦  かさはらりか。


No comments:

Post a Comment