Wednesday, January 28, 2015

終わった終わった。

はーーー(><)

おわったーーー

つかれたーーー


今の気分は,まるで一年前。

修論の発表会が終わったときのような感じ。

ぐったり。ぐったりだわ。

あのときはただ「終わったー」って思ったけど,今回はそれだけじゃない。自分の経験のなさや勉強不足を感じるー。うぉぉぉぉ。



最近そんなのばかり。

自分のためには必要なことだとわかっているけど,最近そこばかり目につくからくるしい。つらい。わんわんわん!(吠えてない)

やらなきゃ。経験がなければべんきょう。




+++



あと,撮りためてたドラマ『ゴーストライター』観てる。まだ第一話の終わりらへんだけど,悪くない気が。
水川あさみが長野から出てきたっていうところも親近感感じる。笑
キャスティングがいいなぁ。

No comments:

Post a Comment