Friday, December 25, 2015

ここ最近のできごと。

書きたい書きたいと思いながら一日が終わってゆくので,ここ最近のハイライトをまとめてみまーす。

*そらジローと観劇
  • 初文学座。終演後,そらジローに「ねぇねぇ。私達が高校時代にやりたかったのってこういうのじゃない?」って言ったら『わかるわかる!』って返ってきたので,そうなんだと思いました。観に行けてよかったー。

*深夜に映画とか観る
  • 19時半集合22時上映開始24時解散で,2回目の『MOZU』を観る。24時まで新宿にいたのは久々である。そして午前様になるたび,私はこれで良いのかと考える。笑
    ちなみにこれをやったのは日曜日。次の日は2時間振休とか取る。いや取っても良さげだったんだもん…。

*学校の忘年会に参加
  • SC先の学校の忘年会に参加。エルサ先輩から,「校長のことはシャチョー,副校長のことは副シャチョーって呼ぶんだよ」「クイズとかあるよ」「席はくじ引きだよ」と聞いていたのですが,本当に全部その通りでびっくり。笑
    魚が出てくることはわかってたし(私の敵),見通し立たないし,自分で希望しといて超不安でしたが,超楽しかったです。よかった~。

*花に会う@下北沢
  • 心の友,花に会いました。偶然同じお芝居観てました。彼女は当日朝に松本から高速バスで東京へやってきました。すごくないか???笑
    昔,別の劇場でもたまったま花と同じお芝居観てて,休憩中に発見したし。すごいわー。愛だわー。

*ジムとか行ってみた。
  • 中高大の私の友人達なら,驚いてくれることでしょう。カサハラリカさん四捨五入で30歳。ジム,始めました。もくてきは細くなることです。笑
    実は昨日も30分走ってきました。クリスマスクリスマスなんてしていられません。野田秀樹曰く,嫉妬は人間の左の脳だか右の脳だかを愚かにさせるらしいけど,私にとっては原動力です。めらめら~。

*仕事ほめられた。
  • 同い年の先輩に,「うまくなったね」とほめられました。それだけ。でもこの進歩は本当にちまっとしたものに過ぎないと思うので,自惚れず着実にお仕事の質を上げたいです。でもほめられるってうれしいよね!!!!!

そんな感じ。事例検以降ちいさないろいろがあったものです。
今年はなぜかあと1日出勤すれば良いっぽいです。あっという間というか,全然実感わかないのだが!
週末はちょこっと時間あるから,引き続き感想書けるように時間を作りたいと思いますー。

今日の一枚。昔大阪の海遊館に行ったときの写真。THE・クラゲ。笑

No comments:

Post a Comment