Saturday, December 12, 2015

ご報告。

下旬に来ると思っていたものが今日来たので,ご報告。



昨年落ちた試験,今年はパスすることができました!


これで私も4月から,りんしょーしんりしと名乗ることができます!






やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




はー。

嬉しい。

嬉しいです。


学部3年生のときにりんしょーしんりしになりたいと思い,早6年。いや早くなかった。長かったかも。だって6年ですもの…。笑

当時教育を専攻してたけど,臨床心理学を勉強したいって言い出して,予備校行かせてもらって,大学院に行かせてもらって。そして去年落っこちて。笑

やっと,スタート地点に立てることになりました。

両親やきょうだい,友達,恩師などなど,支えて見守って下さった方々に改めて感謝です。

これが夢が叶ったという感覚なのでしょうか。よくわかりません。



昨日は久々にお疲れ頭痛が出て,首も肩もばしばしに凝って,頭痛もして,すごーくつらくて寝落ちしてしまいました。
ストレスで起きた頭痛。仕事のストレスで起きた頭痛。正直しんどかった。
でもこれはきっと序の口で,これからもっとたくさん,そういうのが増えていくんだろうな。もしかしたら,自分の知識や経験があったら,もっとじょうずにできたかもしれない。
なりたくてなった仕事。決めたからには,ほんものになりたい。

ストレスでも,アタマ痛くなっても,決めたからには,ほんものになりたいし,誰かの役に立ちたい。
好きなことを仕事にしてごはんを食べたい。そうやって生きていきたい。






人生の先輩さいたまさんがLINEで送ってくれた,
「なりたいものに
なれたのはカサハラが頑張ったから。」
という言葉が,とってもとーっても嬉しかった夜でした。

まとまりなくてごめんなさい。とにかく報告でした。これからも勉強します。精進します。

学部3年生のときに,4限が終わったあたりでキャンパスから撮った写真。お姉ちゃんの誕生日でした。

No comments:

Post a Comment