Saturday, December 12, 2015

Real Time



どうやら長野県の高校らしきところからのアクセスが日に日に増えているよ。

長野県そのものからのアクセスもあったよ。

嬉しいような恐怖なような。笑←長野県の恨みとか買って消されやしないだろうかとか考えてしまうよ!


風の噂で,カサハラさんのブログが人気だと聞きました。


…え?


ど,どこで??笑


人気があるのと
評価されるのと
なんかネットに載ってるからとりあえず見てみるのでは違うとわかっていますが,

アクセスがあったのはありがたいことで。
お目通しいただいたのは嬉しいことで。
ありがとうございまーす(´∇`)笑

主観と思い込みで定番の私です。よろしくどうぞ。
中途半端に教育と心理をかじっている私です。よろしくどうぞ。

肩がゴリゴリしてつらいけど,宿題を早く終わらせなくちゃ。


 

No comments:

Post a Comment