Thursday, December 3, 2015

No Title

関東とか県とかおでかけしてしまったから,また会えるんじゃないかとかうっかり思ってしまうけれど,
決してそんなことはない。

もう二度と会えないであろうひとがあの場にどれだけいたことか。

ほぼ,お話できたら嬉しいなーと思ったひととはほぼ,お話できたなと思うのだけど,
それでも私の0.7の勇気が足りずにそのままになってしまったひともいる。

あーぁ。いつも後悔してばかり。
後悔しますよとかひとさまに言っておきながら,実際後悔するのは私の方だ。


いつでもつながれると思っていると,大間違い。
人生はやっぱりタイミングだ。
逃したら,アウトだ。

No comments:

Post a Comment