Tuesday, April 19, 2016

Real Time




今晩は最終戦。

姉が学部当時,京都の学生が集まるなんちゃらで,自分が書いたレポートが見本として配られたと昨日言っていて,まじかよめらめらって感じです。

私も文章が書けるようになりたいです。
自分の考えを言語化できるようになりたいです。論理的に。
昨日のSVでも言われました。保護者を説得できるくらい,言語化できるようにならないとねと。
感情で動いて,ぎゃーだのぐわーだの日々発している私にはハードルが高い話です。




知識は生み出すものと言っていたのは誰だろう。

私は私の見えるところから,思いや思考を一般化して,知識として発信してみたい。「これ面白いっしょ!」を論理的に言いたい。

今晩は最終戦。



 

No comments:

Post a Comment