Friday, April 15, 2016

1日で3箇所のびょーいんに行ったぞの巻。

新年度早々有休を取りました。貴重な有休…(´⁻`)

本日のわたくしの動き。

9:30
だるだるだるめしあん症候群のクリニックで治療

10:20
モスで論文執筆

12:00
移動

13:00
病院着。診察券出す。

食堂で念願のカレーをいただく。ピリ辛。

14:00
午後の診療スタート。でもなかなか呼ばれない。かなしい。担当医がなかなか来てくれなかった。かなしい。

14:30
ようやく替わりの先生とお話を始める。
今日はMRIの日程を決めるはずだったのに,っていうか一度決めたのに,元々の担当医がやってきたら替わりの先生と2人で奥でゴニョゴニョしはじめる。
しばし待たされる間にパソコンの画面に出てるカルテを読む。初診の欄に「MRIの日程を決める提案をしたところ,今日は全く時間がないとのこと。今すぐここを出なければならないと。」とか書かれてて,若干っていうか私かなりやなひとになってる。ガビーン。笑 しかしなんちゅう書かれ方。

結果,「コレ整形外科じゃなくて胸部外科です」と言われ,外科の予約を取る。あとここへの紹介状を書いた病院から,CT画像のデータをもらってくるよう命じられる。

15:00
お会計。2時間病院にいて進んだことと言えば,①MRI取りやめ②カサハラさんがかかるべきは整形外科じゃなかったっぽい の2点のみ。ナニコレ。

16:00
週末多忙により行けていなかった美容室へ。労ってもらう。うれしい。

18:00
ひとめぼれしたベルばらのハンカチを買う。←
カサハラさんは高1の頃からベルばらが好きだ。

18:20
かかりつけ医に行ってデータ焼き増ししてもらう。

19:00
帰宅。


1時間以上歩いた…。たくさん歩いた…。その割に特に何も進展がない気が…。大学病院でお会計220円って何なの。お昼に食べたカレーの方が高いっつーの。笑

ていうか血液検査の紙を出力してもらうの忘れた!「特に異常ないですねー」じゃなくて,紙ベースでください,紙ベースで!しかしもう整形外科には行かないから言えん!残念!



というわけで,運よく再来週空いてるので平日に出直したいと思います。

外科よ,私のこれは何なのか,ちゃんと診てください…。

まぁ平日に美容院ゆっくり行けたから,それでよかったと思うことにしよう…。プンプンしちゃいいことないよね…。


昨年4月に家族でかんてんぱぱガーデンに行った時の一枚。お花で心をなごませる作戦。

No comments:

Post a Comment