Tuesday, December 4, 2007

明日の朝は冷え込むでしょう。

そういえば、東京にきてから(そして夏とか初秋くらいから)うたをうたうことが多くなりました。

高速びゅんびゅんのおとがすっごいので、うたってもだいじょぶかなって思っちゃいます。

これで隣にきこえてたらはずかしいなぁー・・・。(笑)

いろいろ歌いますが、昨日から一青ようさん(漢字がでないよー)の「ハナミズキ」がブームです。

ストレス発散でばかでかい声!!ってわけにはいかないけど、なかなか大きい声でもいける。(´∀`*)ニョホホ。



そういえば夏にちょこっとアルバイトさせてもらった児童館から、8日にボランティアできてくれませんかってメールがきました。

はぁぁぁぁぁー・・・。(><)

からだがふたつあったらいいのに!!

もう、ほんとーに最近そういうこと思ってばっか。

その日はバイトじゃないけど、1限に授業があったあとは学科ガイダンスがあるのだ。

(むしろバイトだったけど、ガイダンスがあるから変わってもらった・・・)

せっかくお誘いしてくれたのに!!応えられないじぶんがいやだぁ。


そうそう。来年うちの学科はぐい~んと変わるらしいのです。

小学校の免許がとれるようになって、カリキュラムも驚くほど改新!!(らしい!!)

この1学年70~100人のこじんまりさがすきだったのに。

2つの専攻になって、それぞれ50とか60になるんだって。

新しく先生も増えるらしいです。

先生いっぱいだとこんがらがるー・・・。

そう。まぁともかくかわるのです。それは現1・2年にも少なからず影響があるので、そのおはなしを聞くのです。

来年の1年生は1年のうちからゼミがあるらしい!!!

うらやましすぎる。

いろんな先生ともっとお近づきになりたいよぉ。

今日も教育社会学の先生に、「わたしは先生がいるからこの授業を取りました☆」って愛の告白をしてしまいました。(同じ時間に別の選択必修科目もあるの)

あと「もっとお近づきになりたいです」って言いました。←端的♪

まだ1年生なんだから機会がいっぱいあるわよーと言ってくれました。ふはぁ~☆★(嬉)


なんかつらつら書いてしまったー。

とりあえず今日のいいこと。

No comments:

Post a Comment