Friday, December 7, 2007

月の裏で会いたいです。

先週に引き続き、今週の木-金も徹夜予定。

なぜならレポートができてないから。

・・・・・。


(v_v;)

18連勤の引き換えに、お給料と痛い現実。

友達に「本末転倒になっちゃだめだよ」って言ってたけど、それってやっぱ自分に言ってたんだろうなぁ。

あぁ、ともかく進まない。

2週間連続眠眠打破を買ってみた。はじめて飲んでみたときはなんともなかったけど、さっき飲んだらすっごいお腹が痛くなって大変だった(苦笑)。

むむむ~。いろんな意味の眠眠打破だわ。


このレポートが終わっても自然地理の宿題があり、自然地理の宿題が終わっても英語の予習が・・・。


・・・うん、絶対寝れない。(´_`;)

へたに寝たら起きられないし。

ぎりぎりにならないと火がつけられない!そんなの卒業したいのに!!

みゃー。。。

金曜は3コマしかないけど、1・2・3とぶっ通しなので内職する暇がない。

もぎょー・・・。


まだ何かしらテレビやってる時間だから感覚があるけど、2時~4時あたりがまっくら闇!

(テレビ界のこころの中が)

↑・・・うーむ。よくわからぬ。



ともかく無事終われー。

腰痛と腹痛と戦って椅子に座り続けます。

No comments:

Post a Comment