Tuesday, December 11, 2007

No Title

ふあふあ な きもち。



日曜にデジタルパーマをかけたわけですが・・・

気づいたらかなり髪をすかれていて、びっくり。

いやー、うん、少ないにもほどがある。(笑)

このふあふあなきもちは髪の毛とリンクしている。


そして今週末にはデジタルカメラちゃんを買おうと思います。
デジタルな週です。

初なのでどっきりゃー。

昨年までうちにはデジカメがありませんでした。
やっとおねえさまが京都でゲットしたのです。
しかし松本ではもってなひ。
未だにない。
そこをリカがゆく。(笑)

なにがいいかさっぱりで、ほんとにさっぱりで、もーたいへん。
違いがわからん。みんなおなじに見える!!!

お給料が飛んでゆくじょ。

そしてカメラを買ったらまず何を撮ろうかはもう決めてあります。

「働きマン」じゃないけど、お空にしようと思ってました。

でもやめます。

もっとだいじなものを撮るの(><)ノ




いつかの私の体温が、今も誰かをあたためていたらしあわせ。

うん。最近つくづく思う。

冬だからね。



三越も行きたい。

No comments:

Post a Comment