Saturday, December 29, 2007

No Title

◎2005年の全日本選手権はクリスマスだったから、おとうさんとおかあさんとおとうとと・・・・おねえちゃんは申し訳ないが微妙だ。
ともかくみんなで集まってみてて、村主さんって素敵☆と思ったのと、失敗ばかりなのにオリンピックに送り出されるミキティをみてて、あーやっぱ4回転に国も期待してるのね、なーんて考えてました。

◎2006年は京都のおねえちゃんちで見てて・・・チャンネル争いして(?)見て・・・浅田真央の200点超えにギャーって思ってた自分がいた。
おねえちゃんとおとうとと私。きょうだい3人で見たのだ。武田奈也が気になったのもこのシーズンだ。

ひーとーりー。
ひとりぼっちのよるー♪るるるー。

26日に仕事納めして、2日余裕をもたせたスケジューリングは賢い判断だったと思う。
でもまだ片付いてない。
明日の電車に乗る予定なのになぁ。
やっぱ今日起きたら午後12時半だったのが痛いなぁ。(´ε`)むぅ。

ホントに10月から片付けという片付けをしていなかったので、ばりばりと片付け。
お部屋がスバラシイことになってます。
ぬぬー。おふろも台所もぴかぴかにしたいのに。時間が危うい・・・。
とりあえずやれるところまでやって帰ろうと思います。

+++

そう。フィギュアなのです。
なんかりかさんは最近フィギュアをみて泣きます。(笑)
今まで全然そんなことなかったのになぁ。
確か全日本は3日間かけて放送したんですが、初日が男子SPだったんですね。
オープニングの映像で既にぐぁぁぁ~って。←謎!!!
映像がうまく編集されてるなぁ。オープニング。
なにげに構成は男子も女子も一緒なんだな。ラストらへんのだれのものかもわからない指がスキ。

うん、今日も女子のOP映像でるるっときて、中野選手の点数が出たときというか滑り終わったときもるるるっときてしまいました。
つられなみだ。もらいなき??

でもいちばんは安藤ミキティ。
なんべんも言ってるかもだけど、世界女王になったあたりというか、昨シーズンあたりからミキティすごいと思うようになった。
トリノとくらべてあの体のしぼりこみよう!!(><)
やせたいやせたいと言ってるわりに口だけで何年も過ごしているわたしなので、有言実行するひとはやっぱスゴイとおもうんですね。
なので今回もやっぱミキティを応援してたのです。
200点超えたなんて☆★すごいー。すごいよー。
点数見たとき、ミキティ笑ってた。
それがすっごくびっくりで、泣けてしまった。
だってやっぱ勝ちたいと思ったんじゃないかと思うのだ。
点差にして1点ちょこっとで・・・。
なのに笑ってた。
きっとカメラの前だから笑っていたんじゃないかと思う。

思ったより評価されないひとっていっぱいいるから、
たまに点数出た瞬間ぶすーってなるひともいる。
当たり前かもしれないけど、でもやっぱりかさん的にみたくないというか、そういうところを若干隠すのも表現者というか。。。うーん、厳しいこというなぁ、じぶん。

とにかくミキティみてたら切なくなってきました。

私は世界選手権で4回転をみたぁいッ!!!

+++


No comments:

Post a Comment