Monday, December 10, 2007

No Title

しあわせ!!!

ふふ ってなる。


スカイプってすてき。


こないだはおねえちゃんといっぱい世間話。

でも最近ずっと引っかかっていたことがあって それを打ち明けてみたら

りかは りかでいいのだと言ってくれた。


なんかお姉ちゃんって強いなぁ。


すごくしょげてたのに、自信が戻ってきた。

うんうん。

学歴も大事だけど、何をしたかとか何がしたいかとか。

がんばる。


+++


そして日曜はデジパーかけたよ。

でじでじです。

東京にきて美容室ははじめて。

おそろしい。

むむー。やっぱり中3のときから通い詰めてる松本の美容室のすばらしさがしみじみわかりました。(笑)
でもデジデジしてくれないからなぁ。残念。






+++

スカイプで再び充電。

むしろ過充電です。オーバー気味です。(笑)

改めてわたしは すてきなひとに恵まれていると思ったのだ。


ふはぁ。

しあわせだなぁ。

うん、しあわせ。

これでコンタクトによる目の乾きも解消されたら 

もっとしあわせ。(切実)



ともかく今日はウフフって効果音がついたまんま眠れそう。眠りそう。

No comments:

Post a Comment