Sunday, December 16, 2007

冬休みまで7DAYS*

そういえばデジカメは水曜日に買いました。

どうしても金曜日に撮りたい被写体があり。(笑)

はじめてのデジカメなので右も左も(?)わからず。

お店でイロイロみても、どれも同じに見えるのよね。年・・・?


Canonのいくしぃでじたるちゃん。

デジ子と呼ぶことにしました。(正式名称ではない。パソコンをとりあえずパソ子と呼ぶかんじ。)

ぎゃ。早速軽く削れている!!!(むんくー。)



あと今日はふたつめのSKAGENを手に入れました。

ふたつめは自分で買いました。

三越のアルコットでアジア初直営店ができたというので、そこへ。

日本初じゃなくてアジア初ってところがなんか規模すごいー。

レディスで秒針がついてる時計があったら良いのに。のにのに。

ふかぁい青の時計盤と、銀のメッシュベルトちゃん。すきないろでつくられた時計なんて素敵。

普段使いにします。今日買った時計ちゃん。今つけているものはとてもとても大事なものなので、もっと早くほしかったのですが年末になってしまいました。

でも1年は節目だ。

お店のお兄さんがかっこよくてかっこよくてたまりませんでした。(笑)

+++

あと鏡餅も買いました。おもちがたべたくて。。。。(本気)

しめ縄(だっけ?)買おうとも思ったんですが、よく考えたらどう処理すればいいんだろうと疑問がわきまして。(松本は地区のちびっこたちが回収してゆくからね☆)

むむ~んと考えた結果、サトウの鏡餅。

みかんのってないんだよ。ひもが鶴のかたちしてる。しゃれてんな、サトウ。(笑)

いつもは置時計とセロテープが乗っているテレビちゃん。チェシャ猫型セロテープにどいていただき、鏡餅様の君臨です。

今から鏡開きが楽しみ♪(´ω`*)ウフ



+++


金曜日の三日月は銀座でみました。

きれいに切れそうな月。

たてものとたてものの、ちょうど間に浮かんでて、

あぁ、あんな景色があったとはと 思いました。


No comments:

Post a Comment