Friday, December 14, 2007

はい、はい、はぁぃいいい!!!

せんせぇぇ!!
3週間おなじことをしていたら、もはや習慣と化すと思いまぁす(`Д´)ノ


毎週木曜日。徹夜。



理由→レポート。



なぜ・・・。なぜ学習しない子なんだ。かさはらよ。

3週間連続レポートぉぉ~♪でもこれが終われば年内に出すものはなくなるのでがんばります。

1週間前に書いたものは、ほんとは2週間前に出さなきゃだったんですが、締め切りドンかぶりだったので諦めたんですね(vv;)

自然地理。人文地理①。人文地理②。

人文地理め・・・。わからぬ。地域システムとか言われても、りかわからぬよ。(苦笑)


引き出しのあるものしか書けないので、まつもと市民芸術館と北海道の富良野市の市民参加型芝居について書いてます。

これがほんとに高校地理のための授業なのかが疑わしいです。

いやー、しかし書けない。のでエスケープしまくり。しまくり。

毎週1本眠眠打破。でも今日は違うヤツを買いました。眠眠打破はあんまし口に合いませんでした。先週は腹痛に見舞われたし・・・。


書かなきゃなのに、3日間のうちいちばんやる気?焦り??がないー。

いかーん。

そうこうしてるあいだに2:00です。あと7時間で人文地理の授業がはじまってしまうー。

やらねば。

ねばなのよ。

終わってもまだ英語の予習が。

そして3限が終わったら銀座へ行くの。




やっぱりきゅううーってしてほしいのかも・・・。
クッション。

・・・あ、お姉様の誕生日まであともうちょっとだ!

No comments:

Post a Comment