Friday, May 27, 2005

No Title


最近考えたこと。

①何でうちには虫がたくさんいるの!?(重要)←今朝3匹程度やっつけてきた。
②テストってなんかラブレターみたい。
③最近自分の体が…‥‥‥‥‥‥!!!!!!( ̄□ ̄;)!!
④ところで今は自習中…けれど誰も来ないので(!!)、自分ワールドに参ります。(>□<) 今にも降りだしそうなお空と頭蓋骨は戦いつつ。(痛いよぅ(=ε=)ギャー。)

Wednesday, May 25, 2005

最終的さよなら


私がすきだったのは、2年前のあなた。

(だから恋は少しせつない!!!)


はぁー……………。きっともうあのひとは私のこと忘れてんだろうなぁー、とか考えるのは、切ないものがある。だけど覚えられてたりしたら、それはそれで気まずい。ところで昨日の体育はバリボー(ばっ、バレーボールです!!)だったんだけど、今同じ教室の人で小学校も一部一緒だった人と同じチームだよ!!!そういう微妙な関係ってどうすれば!?(>□<)  マジで私のこと、覚えてないことを願うよ。

+++

そう。私は、私が死んだら、私のことを忘れていただくのが一種の理想。(どんなんだ。)

+++

まぁー………B型なので多少会話がずれますが(と、血液型のせいにしてみる。)、  もっと強くなれたらいいのに。さみしくても強かったら、まだよかったのに。(1人がさみしい訳では無い。断じて。)   あなただって歩いてくし、私だって歩いてくのだから。

Sunday, May 22, 2005

一応いちばん長く住んだ住まいよさらば。(>□<)


なんか今(つーか今日。)引っ越し当日!!(>□<)昨夜あの手この手でネットも解約してしまった…。ちょっと切なかった。(涙) やっぱ礼儀かなぁと思い、入り口ページにはお知らせの文を書いておきました。(ま、待てる人は待ってて下さい。←ナニソレ!!)

そして新居(両親&弟)の近くには、面白いことにリカさんとリカ姉さんが通った中学の元副校長先生のお宅があるらしい!!‥…‥…‥。(コメントしずらいな。)  いーなぁー。(-"-)私そこの家の孫になりたいよ。でも地学の先生の孫にもなりたいし、去年保健教わった先生の孫にもなりたければ情報とか数学の先生の子にもなりたいなぁ。‥…‥‥‥‥‥‥‥でも「先生の子」にはなりたくないんだよなぁ。(笑)

Sunday, May 15, 2005

お持ち帰り。


遂に!
今日リカさんのところへ このパソ子様がついてきます。
一緒に寄り添い眠る日々の始まりです。(ぃゃ、ちゃんと寄り添わないよ!?潰されるからね!!)
なので
ネットさんさよなら。。。(汗)
しかもいつになったら再開出来るかわからんですたい。(イロイロあるからね!)
もちろんこちらには携帯から強制的に(苦笑)来ますが、もういっこのサイトさんが心配だわ・・・。(ヒミツのアッコちゃん。)しかも個人的なモンじゃないし・・・。ごめんなさい・・・;

+++

そういえば↑で自分のことをリカさんなんて読んでみたけれど、
ある日部室で同窓会名簿?みたいなものを発見したため、ぱらちらとめくってしまった。
ふと自分の名前について調べて(?)みようと、古典の時間に必死になって(すいません部長。持ち出しました。。。でもその日のうちに戻しましたから!!)、自分の下の名前で、かつ漢字も同じ人がいなかったかどうかという超!どうでもいいことを実行する。

結果・・・。

過去12、3年では、同じ響きのお姉さん達はいたみたいだけど、同じ漢字まではいなかったみたい。
自分の名前はさほど珍しいわけではないけど、今まで自分の周りで同じ名前だった人はいなかった。(そして今もいない)なんか変なの。
友達にそのことを言うと、この漢字の組み合わせが珍しいのではないかと言われた。 やー。なんかそんなことでもなさそうなんだけどな。パソコンで打っても携帯でやっても出るし。(N504isだかは出なかった気がする。)何より自分はこの名前で16年とハンブン過ごしているので、自分の中ではメジャーな名前なのである。(笑)

もしある日突然、私の目の前に同じ名前の人が現れたら仲良くやっていきたいと思う。



そんなこんなでパソ子さんからのアクセスしばしお休み。
No(462)


りか > あ。最終的にパソ子は今日(22日)お持ち帰りです。ふはぁー。   ..2005/05/22(Sun) 08:00 (464)

Saturday, May 14, 2005

久々に10時間程眠りましたのん。


ふはぁー★今日も素敵な洗濯日和でしてん。(何でさっきから語尾変なんだろう。)外で干すから、彼らも洗濯物でいられるんだよ!!(?)

ところで洗濯物も、干す時にコツがある!!
エリ立てがちょっとポリシー!!
角ハンガーは水平にして干すのがポリシー!!

+++

何で土曜日なのにこんなにのんびりさんかと言うと、もうすぐテストだから・・・部活も休みなんだな。(なのにパソコンさんと対面してるだな。)明日お芝居観に行きたいなんて言ったら、ままん殴るかしらん・・・。言わ(え)ないけども。。。( ー_ー)・・・。 ←そんなカサハラ家は引っ越しまであと一週間である。

+++

落としたら負け。
耐えたら勝ち。

+++

最近体育の時間(自習時)には卓球場で友人と勉強するカサハラさん。
決して良い子という訳ではありません。
GW中の数学の宿題を提出日にやってたり、古典のノートをお友達に見せてもらってるので(!!)、それ書き写してたり。。。ノート見せてくれるコは横でおべんと食べてたり。

+++

そうそう。人様に見せることを前提で取るノート。やっぱ心臓いくつあっても足りない!!たまったもんじゃない!!(苦笑)違う意味でドキドキ!!(;>□<;)でもちょっと嬉しい。

ぁ。

「いってらっしゃい」をすごい久しぶりに言ったからびっくりした。

その、ノート見せる人に向けて(ノート見せて見せてもらって。これ青春。←そうなのか・・・。)。(向こうも「いってきます」みたいなこと言ってくれたよ。あはは。)むしろ言い終わった後、何か変な感じがして、それがわかった瞬間に切なくなってきた。そしてそれをいちいち修正液嬢に報告。(いらん。。。)
やっぱコミュニケィションは大事だよね!!そういうもんが少なくなると、人間味が薄くなっていく気がするんだよね!!(薄くなってってるね自分!! ←痛。)・・・・はい。来週も言います。言い続けます。

+++

そういえば何日か前に、ズームインで羽鳥さんがズームインし忘れたのを、私は見た。次の日は謝罪をして、ズームイン×2をしてた。(珍しい!)カサハラ姉さんも見てたのかなー。とか考えると、楽しい。

+++

ふぅ。つーことで、戻ってきたからにゃあダンボール達と仲良くなってきます。みにくいあひるのコ。

Tuesday, May 10, 2005

びっくり箱の本。(日本史)


昨日の5&6時間目は、頼まれてもいなかったけど人様のノートを勝手に取ってた(自分の見て写してた…)グッジョブカサハラさんは今日も眠い。ぃゃー寝たい。(ここ数日、今日が昨日になってから寝てる!!早寝早起き派なのに!!)(;^_^A

+++

優しくて溶けそうだ…‥。(ほんと。)あぁ。うまく言えなくてごめんなさい。いつもありがとう。…‥はぁ。あと、随分前から同じことぐるぐる考えるのは、ちょっと取り越し苦労だなー…。(;^_^A

+++

今日はままんがこちらに(私がいない間に)来てくださった!!!そしてたまご(例の128。笑。)とかを置いてってくれました。あとじゃがいも無しカレー。(よりによってじゃがいも…‥‥!!!!!)おいしかった…★(*^_^*)

Monday, May 9, 2005

発見しました隊長。の巻。

例の学校指定ジャージ。(下。長。)案の定、部活の練習室のロッカーの辞書置いてあるとこの上のとこにありました……。びっくり。(;^_^Aなんであんなとこに‥‥!?見つからない訳だわ。(笑)   でも昨日新しいジャージ買ってもらったばっかなんだけど。(泣)