Sunday, October 3, 2004

最後に。


えー。今日は10月3日、天気雨。・・・・・雨かよ!!!
んんんー。なんてこった。予想外の出来事だ。

今日はどうやら世間的にカサハラさんの誕生日のようです。正確にゃあ13時半あたり。
ほんとは今日、ジャスト0:00まで起きていようかと思いましたが、眠くて・・・・・・・眠くて・・・・・・・・寝た。(ー_ー)ZZZ
朝起きたらメールが来てたさー。2通来てたさー。びっくりだー。一通は、赤い修正液ちゃんからでした。わざわざ3つながりで、0:03に届くように頑張ったらしいです!!どっきどきー。

そうかぁ、16かぁ。ひぃー。16っていったら、高校1年生!!って感じが昔から私の頭にはありました。15でも高校生っちゃあ高校生だけど、15の方が若く感じられるのは気のせいか。


・・・・・・・・・・・・・あ!!!!!!!!


でもバイトの募集とかってよく、「16~」って表示あるよね!!よし。私は冬になったら年賀状仕分けのバイトがしたいとかねてから思ってました。出来るもんならしたいです。

背筋?背中が痛いー。壁とかによっかかってると、お行儀よくないけど楽・・・☆そういやぁ最近よく花に会うんだけど、ぎゅっとはしなくなったなぁ。前からはしてるけど後ろから。・・・・それがどうしたって話だけど。

はぁー。
最後に。
さよなら15。
ごめんね15。
ありがと15。
さよなら15。
青いポストにぽい。

No comments:

Post a Comment