Monday, October 4, 2004

極端にやせるか極端に太るか。らしいよ。


今日、中学校の前を通りました。相変わらずでした。

そういえば本当はこの前 夜の学校に侵入したかったんだけど
下手したら何かのセキュリティとやらで警察に通報されてしまう、と思ったので
やめにしました。
友達は中学の時実践したそうです。
いーなー。
むしろ中学だから出来たのだと思います。

1、2年の頃理科を教えてくれた先生のことを思い出しました。
担任じゃなかったから(隣の隣の隣のクラスの担任だった)
2年の時もその先生に教わると知ったとき すごく嬉しかったのを覚えてる。
住んでるのは中学付近なのになかなか家に帰れなかったようだ。った。
朝、ご飯を食べたりお風呂に入ってくるために(そして多分お弁当箱出しに)家に帰っていたらしい。

なんだそれ。

いつか死ぬぞそんな生活!!

疲労!過労死とか!!

でもその先生は何故かいつもたのしそーに授業してた。
ヒトとか生物の単元だとか。光のときとか。←自身のダースベーダー?に向けてレーザー光線を当てていた。地下があるの。うちの中学。そこでやった・・・。

あぁそう。一言で言えば職場で青春してたってこと。

そんな大人になりたいなぁーって、今日ふと思った。

No comments:

Post a Comment