Friday, October 8, 2004

22


ああ寒い!!
台風、こんどは22号です。ゾロ目ですよ。

そういえばこの前、赤い修正液ちゃんにハピハピバースディなブツを差し上げました。やたら喜ばれました。(多分。うふふ。)やっぱその人にあげたいものは自分もほしいもの。そして前々からこつこつためて、それを一気にプレゼントフォーユーするのがお誕生日デスネ!!笠原さんの場合!!自分でも買って大正解だったものがあるんだけど、携帯で写真に撮ったから今度アップしておきます。

あと、その、お手紙としてノート一冊まるまる使い果たしました。9月19日からせかせか合間を縫い、時には授業中なんかにがーがー書いて、(えっ)一緒に渡しました。5時間目と6時間目のあいだに渡したんだけど、6時間目の理科の時間で全部読んじゃったらしいです。リカの時間・・・★(←まぬけ)最後のページには浜田亜紀子さんの「22」という曲の歌詞を書きました。私は『あこがれた君は38 無くしたものはもう数えない 少しずつ色をかえながら そして時々揺れながら』って部分がすき。そういえば昨日ときめいた人も38だった。正確には37かもだけど。

さむくて足のゆびさきがつめたいので、低反発マットレス様(強調。)に会いにいきます。


あっ!そういえば、万里の長城は月から見えるんですってね!!月からうさぎが万里の長城見下ろしてると思うとかわいいねぇ。あはは。

No comments:

Post a Comment