Wednesday, October 13, 2004

No Title


ふはぁ。

ずっとずっとためていたビーズを、ざさぁっとばらまくような
紙袋の底が抜けたような
そんな気分です。うふふ。終わりました。終わったんです。だから、もういいの。気にしないで歩いていくの。たまには走っていく。それだけ。

1年半くらい、いつも考えていました。高校に入ってからは、益々考えるようになりました。それが終わっただけの話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日部活が終わって、ふと気づくと練習室のごみばこ(燃えるごみ)の袋が無かった!!!だから下の階にある社会科の研究室に行きました。笑いながら。行ったら行ったでウチのクラスの副担任さんがいらっしゃった。そしてごみ袋をもらった。笑いながら。そのためか、途中で涙が出てきた。何故だ。しばらくとまらなかった。何故だ。最近目から水出てなかったっけねぇ。それでかしら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ともかく今日はクラスマッチなので晴れてほしいのです。
卓球します。ピンポーーーーーん!!!!!

No comments:

Post a Comment