Saturday, October 23, 2004

ぶはぁー寒い!!!!!!!!


いつまで4もじひらがなタイトルが続くかと自分でも思っておりましたが、だって寒いぞぉおおおお!!!!!太陽、もっと頑張れ!!はぁー。インドネシアとか行ってハンモックで寝たいなぁー☆☆☆日焼けせずに。

あさ6じ



あさ6じ・はん

では、ずいぶん空気が違います。今日もそれを実感したばかりで。

昨日配られた担任新聞(要は学級便り)に、冬なんだから、女子のみなさん、ミニスカートでいいの!?みたいなことが書いてありました。ちなみにカサハラもエヴリデイスカートです。制服みたいなのを着たい年頃なんです。

だって大学生が高校生の(制服のような)かっこしたらコスプレだよ!!??
今しか着れないんだ!!!!!
3年限りの短い命なんだ!!!!!!!(※大学生のみなさんごめんなさい。)

ということを昨日クラスの人と話してました。うふふ。 なんか中学の頃、冬でもジャージになるときは半そでしか着ない人とかいたなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つーか今日部活なんだよね。
もう7時じゃん!!こんな優雅にパソコンかちゃりかちゃりやってていいのか!?いやよくない!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日セミが鳴いてるかと思って焦ったよー。幻聴かと思ったよー。携帯のバイブの音でしたよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前髪を伸ばそうか真剣に悩んでいます。ここで伸ばした方が、高校3年間を振り返ったときに前髪ヒストリーが出来て良いのだろうけど、めんどそうだなぁーとも思いまして。・・・・・・・・だからあたいにはおとめのかけらもおとめのおの字の一画目すら無いのよ!!!!!

んー。どうしようー。そうそう。おでこひろいしなぁ。(←深刻問題)混合肌だからてかてかてかるしなぁ。(←深刻問題パート2)

No comments:

Post a Comment