Thursday, October 21, 2004

ゆびさき


傘、今日も帰ってきませんでした。

親切な人が借りてったわけじゃあないようで。

でも学校だって社会の箱庭だからね。

ところで、お姉ちゃんは眼鏡を盗まれたらしい。

をい!!!!!!!!!!!!!

カサハラ家どーしちゃったの!?

次は預金通帳ってか!?いやいやいや!!!勘弁勘弁!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやはや。昨日の台風はすごかったねぇ。
(長野県にはどうしていつもいつもいつも夜に来るのか。たまには学校休校とか午後から、とか、そんな何年に一度かはどっきどきハプニングがあったって良いではないか。あっ、でも部活は有で。)
靴下めっさ濡れたし、靴だってワンダホーなことになっちゃったけど、あれはあれで貴重な体験でした。うん。長野県は山に囲まれてるからね。滅多にお越しになられんのだよ。台風様。県内に、ちょびっと影響有みたいです。高速バス運休とか。電車も止まったり。

カサハラ家には、昨夜町会長さんと消防車が来たみたいです。うふふ。

なんか昨日あたいがぐうすか寝てるとこに、ままんが割り込んできた覚えがある・・・。ウチのすぐ横の川があふれかえったら、まずこの家から浸水がどーたらこーたら、でも土嚢がなくてどーたらこーたら・・・・・・・・。うんぬんかんぬん。
ままんめ。そんなんいちいち報告してくれなくていいから。実際ウチが浸水したら教えてくれ。と思った夜でした☆でもほんと台風はおっかない!!!!地震台風火事成績!!ギャース。明日懇談会・・・♪トップですよ。なんてこった。

No comments:

Post a Comment