Sunday, October 10, 2004

おはよう

昨日はその、台風22(英語で言ってね。)が長野県付近?にもお越しになられるということで早めに部活終了。
2時くらいには家についてしまった。早い。
それから7時くらいまで、ゆっくりゆっくり時間がすぎてった感じがする。

赤い修正液ちゃんにまた来年渡すロングラヴレターを書き始めた。
『長野県には台風22号が来ています。
 私の部屋にはお姉ちゃんが来ています。』
みたいなことを書き、読み上げたら、やたらうけていました。ウフフ。

CDからMDにいろいろ録音してたのです。そういう機械が我が家には私の部屋にしか無く。でも何故か昨日はコンポちゃんがごきげんナナメでした。うぉーい。コンポちゃん!!頑張れ。

そんな今日は日曜日。昨日は7時8時くらいに寝たので、たくさん寝すぎて今日は月曜日か!?ぎゃあ学校!!と6時に目覚めた時に少し焦りましたが、月曜もおやすみでした。部活はあるけど。

そういえば体育の時間で着るジャージが無い!!消えた!!!!!
どこへ行った?
やー。ほんと無いんだよ。上はあるんだけど下がない。仕方なく最近は部活用のでこなしてるんだけど。そうだ。昨日一応部活の練習室で探してみようと思ったのに忘れた・・・。

咳がごぉっほぐぉっほ出るけど、風邪じゃないってば!!(ー□ー;)おかしいなぁ。絶対ひいてないって。でもなんでこんな咳だけ(だけ。)出るんだー。わぁー。  たまに喉の奥がひからびて咳き込むんだけど。(これは水分補給なりなんなりしないとずっとごほごほなるから大変;)でも違うパターンの咳です。まぁー。なんてこった。

No comments:

Post a Comment