Thursday, October 28, 2004

今日も演劇の日々に願いをこめて。


でけでけでけでーん。

今日はどきどきリハーサル。

まるまる1日リハーサル。

心拍数が尋常じゃない・・・;

こわい!!

ほんとうはこわい!!!!!!

本番よりこわいんです実は!!!!!

やっ、本番も、本番直前までこわいんですが。

そういえばウチのおばあちゃんは「かたい」を「こわい」とも言います。

例)そのとうもろこし こわいでしょう。

やぁー。そんなこたぁどうでもいいけどさー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日学校で揺れを感じた。

新潟では余震なのに震度6を観測しているらしい。

今朝はニュースを見ました。

世界では事件づくし。

あたしは今日リハーサル。

頑張る。

No comments:

Post a Comment