Tuesday, October 19, 2004

おみやげ


昨日、弟と母上がディズニーランドに行ってきた。それにあたって、「おみやげは何がいい?」と聞かれた。・・・・・・・・・・・・・・・。

「かわいい缶・・・・・。」

要はお菓子の空き缶。中身はいらんから。(ディズニーランドで売ってりゃあきっとみんなかわいいであろう。)ちなみにウチのお姉様は「マリーのカチューシャ。」そんなもんいつ付けんだ。とつっこみたくはなるものの、やめておく。
んー。なんか笠原とっても乙女じゃないね。缶だよ缶。でも収納に便利そうなんだもん・・・。結局クッキーと、ミルフィーユ買ってきてもらった。食べ終わるまであとちょっと。今さっきもミルフィーユばくばく食べちゃいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。

そうだ。

ショーーーーーック!!!!!

昨日帰りに寄ったスーパーで、紀文の豆乳がほんとーに安く売ってて、まぁ素晴らしい!!と思ったのです。だから今日帰りに買おうと思ってたら・・・普通のお値段に戻ってた。ううううううー。

あと、朝ちゃんと学校に持っていったのに、学校出るときに見当たらずちょいずぶ濡れになりかけた。ヤツの名は傘。アンブレーラ。誰かが持ってっちゃったのかなぁ。返してくれるといいなぁ。あれ取っ手とれるんだよなぁ。申し訳ない・・・;;;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近早寝早起き生活実行中なので(本来それがあるべき姿だと良し。)夜は早く寝ます。朝起きるとメールやら不在着信やらがある!!今日もそうでした。ごめんなさい。しっかしなんなんだ!!!朝起きる為に携帯でアラーム鳴るようにしてるんです。音量最大にしておくんです。従って、電話が鳴るとすごいわけですが・・・・・・昨夜は電話鳴ったのに気づいてないってことかい!?(ー□ー;)!?気づけよ自分ー。なんてこった。そこまで夢の中だったか!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い出した。

1年ちょぴっと前。あたいが部活辞めるって話でうだうだしてた時にこうも言われたことがあった!!
「一回辞めちゃってもう一回違う場所で同じことをやろうとしても、上手くいかないもんなんだって」みたいな・・・?うん。

そんな事わかんないじゃん!!!!!!!!!!!!!

と大人相手に言ってやりたかったが、確証が無く、自信も無く、言えなかった覚えがあった。



でもきっと大丈夫なんじゃないかと思うの。

No comments:

Post a Comment