Sunday, October 24, 2004

ペンキひとひら


・・・・・・・・・・・・・・揺れた。

私が「あ。揺れてる」と思った地震は2回くらいでした。
1.電車待ち(最初電車の揺れが待ち合い室に伝わってるのかと思った)
2.家でテレビ見てた時(長野からお伝えしてる時、「あっ、向こう揺れてるんじゃない???」と思ったらこっちも揺れた)

余震が震度6なんて!!新潟にお住まいのみなさまはご無事なのでしょうか。心配です。台風・地震・・・・次は何!?やだなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あさ6じにめがさめて

ぽちとラジヲをつけました。

「天気予報をお伝えします。北海道は明け方までところにより雪、~~~~・・・×××¥¥¥」

・・・・・雪?

今ゆきと打って変換したら幸になりました。んー。なんか幸の字ってちょぴっと雪の結晶のような形も含んでそうだね。

もう冬だぁ。いやだぁ。寒いのは単純にいやだぁーーー。ハダシ生活エンジョイできないのもいやだぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう年賀状の季節だと、金曜日悟った。
元隣の席のコ(席替えした!!!一番後ろの席脱出☆)が、まだ席移動させる前に友達と話してるのが聞こえてきた。年賀状はメールにすべきか、年賀状にすべきか話していた。(気がする。)

■やはり年賀状は一枚(大概は)50円するものである
■するとメールの方が安いのである
■しかし12月末や1月にメールしてばかりだと、パケ代がどーたらこーたら。
■パソコンから送ればどーたらこーたら。

みたいなことを話しておられました。
エヴリイヤー手書きカサハラは、そんな話不要だわ、うふふ。と思い聞いていました。
でも今年はやっぱり環境が昨年とは違うので、急いで書かねばなりません。毎年買ってくるのが12月中旬なのがいけないんだと思います!!!!!今年こそ早めに買うべきです。再生紙がいいんだぁ!!インクジェット紙だと色鉛筆ののりが悪いんだぁ!!(>□<;)ぶあーん。

さっきレイアウトを早くも(?)考えておりました。

2004年の年賀状は自分でもでかしたと思ったし、お友達にも(多分)好評でした。(手書きと言っても背景はみんな一緒の柄にしたんです。色とか変えるけど)んんんーーーーー。使いまわしちゃおうかしら。うふふ。2005年に新しく出す人には2004と同じ柄で、2005年はまたなんか新作を・・・。いやいやそれもなんだかねぇ。んんんー。
年賀状のことを考えると、わくわくであり悩んでんんんーだったり。

やっぱ年賀状ってステキだねぇ☆愛だよ愛!!ラヴュ!!くじ(記念シート)あたると嬉しいし。うふふ。
まっちょだっけねぇ。「カサハラの年賀状すぐわかったよ。」「何で!!?」「手書きだから」って言ってくれたのは。パソコンのご時世だし。はたから見たらパソコン使えない人にも見えるし。(←ちょっと重要)あっ、でも多分劇部のみなさんはあたいがパソコンちゃんと仲良しなの知ってる;;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば昨日の部活の話。頼んだ木材だかが学校に届いたらしい。放送が入る。

「えー、演劇部の、人。演劇部の人。いたら昇降口に来てください。」

演劇部の・・・人?なんで人?愉快な放送だった。

No comments:

Post a Comment