Saturday, June 4, 2005

すてきな月の夜とか。


さっきから胃の辺りがけいれん?(ぴくぴくする!)んだけども、どうしましょう。(;^_^A

+++

今日もだけど、最近学校~お家間を歩いております。そのたんびに、自転車の便利さを感じてます。 自転車に乗ってる時は、車の便利さを考えながら走ってます。何日か走ってると、同じ車とか見かけるんですよ。(=_=)「昨日見たやつだ!!」とか。しかもその中に高校の先生とかが混ざってると、競いたくなる!!(-"-)つーか競ってる!!(笑) とにかく、歩くより自転車の方がはやいし、自転車より車の方がはやいけど、いつまでも歩くときの気持ちは忘れないでおきたいなって。

+++

つづく。

No comments:

Post a Comment