Tuesday, June 28, 2005

おやつを食べるだけ。


さくらんぼかと思ってたらピーマンとたまごと豚肉の炒め物だった!!
なんてどっきりな品を、昨日きちんといただきました。ありがとうままん。(>_<;)

+++

あと、昨日お風呂から出てきてしばしスーパーテレビ見てました。(勉強しろよ!!)はぁー・・・。

+++

一応リアルタイムでは見てるのに。というか全神経を注ぎ込んでるのに。

+++

晴れ晴れしてたカサハラさんが住む地の上空にも、分厚い雨雲さんがやってくるらしい。週間天気予報見てると雲とか雨マークばっか。
5日から水泳なのになぁ。。。(今年は水泳派にしてみた。中2ぶりだから楽しみで楽しみで。) そうそう。そういえば過去、背泳ぎの単元で教育実習の先生だったがゆえに(そうなのか!)浮く練習で模範やらされた苦い過去が。。。(泣)つま先が水面に出たんだよ。カサハラさんが浮くと。でも泳ぎの模範と違ってホントただ浮いてるだけだったから、本気でかなり嫌だった。(苦笑)

ここで背泳ぎ(浮き)が出来ないそこのあなたにアドバイス!!(え。)

・・・・やっ、フツーに浮けば良いよ?(!!)
次第にプールの水の音が聞こえてくるもんで、「あははー。楽しいなー。」とか思ってりゃあそれで良い。

以上。

+++

やっぱすてきなものにはすてきなものが繋がってる。
そういうふうにできている!!

No comments:

Post a Comment