Thursday, June 23, 2005

ステキイエスタデイ★


はぁー★

ごきぶりほいほいを覗くのが恐いカサハラ(16)。

+++

昨日買った島谷ひとみのライブのDVDを見たよ。(もうすぐテストなのに・・・。)感想また書こっと。

そういえば夏至過ぎちゃったね。
私一年で一番わくわくする日は冬至で、しゅんとするのは夏至。
はーぁ。(しゅん。)

どうして夏至がきて随分経ってから、むっちゃ暑くなるの?
って質問をままんにしたことがあるけど、答えてくれなかった。(=3=)

+++

さっき向こうから子どもの声がしたんだけど、

「わーーーー。おっばっけやーしきぃーーー。」

って言ってたよ。

トトローーーーー!!!!

+++

最近夕方涼しくて、ちょっとすきだよ。

+++

いちにちじゅう会えないと、しょぼ。。。

でも会いたくないカップルとかカップルに遭遇しちゃうのは、気まずいよね。

+++

ここ2日、向こうの家にお泊りしてたのだけれど、昨日は学校行事などなどのため、一回お外に出てその後自力でウチに辿り着かねばならなくなった。
・・・正直帰れるか不安だった。(本気で)いっつもままんの車に乗せてもらって辿り着いてたものですから。。。
でもカサハラさんのモットーは、「方向さえあってりゃなんとかなる」なので、(笑)バスから降りてえっちらおっちら330gのジャム×2や島谷ひとみを携え、なんとかお家に辿り着けたのでした。ふぅ。

+++

あ、わすれてた。タマちゃんの本名って西たまおくんだった!!(今ニュースプラス1見ながらやってる。勉強しろよ。)

+++

そういえば、ネット開通していちにばんめくらいに嬉しかったのは、3月くらいで休止してたサイトさんが復活してたこと。うれしいよね、そういうのってさ。

+++

あと、1週間くらい前に、今年の3月に卒業してった部活の先輩とテレビ電話をしていた。3年の先輩が。(笑)すごーぃ。ちょこっと画面越しに先輩見ちゃったけど、すっごいねテレ電!!むっちゃ懐かしくって、切なくなったよ。(;ー□ー)おろろーん!!(←泣いてる。) はぁー。。。。。

+++

そうなんだな。

なんか私は、いままで先輩に頼り過ぎていた気がする。気じゃなくて、きっと実際してる。
ちくしょう。
ひとりであるけるひとになりたいのに。
ごきぶりだってひとりでやっつけられるような女になりたいのに。

+++

最近アクセス解析を見ながらイロイロ考えるのがだいすき。
たとえば、ニュージーランドからどこのどいつがアクセスしたんだよ。とか。
ウチの姉さんってリカさんのサイト見てるのかなぁ。。。とか。(謎!)
たのしいよ。アクセスカウンターと解析のアクセス数が一致しないのも愉快。

+++

そういえば美術で絵本を作ってます。(なんで絵本なんだろうねぇ)
話の内容は、
・ほのぼの系
・自分の気持ちが表れてるもの
とのことなので、カサハラさんは少ないのうみそをフル回転(ミキサーでぐぁぐぁ・・・?)させて、カサハラ家で起きた出来事を絵本に書こうときめた。
そして今日やっとコンテみたいなのが出来たもんで、先生に見せた。

(>□<;)こんなおちゃらけたもの、駄目かなぁ!?

とか考えてたら、一発OKをいただいた。(喜)ぃやったア★
友達何人かにも読んでもらったけど、なんかやや受けてた。(嬉)
果たしてそれは次女の表現力が良いからなのか、カサハラ家の素質が良いからなのか。それは誰にもわからない。(そうなんだ?)
でも・・・スーパーに買い物しにいって、スーパーに車置いてくるのもウチのままんくらいだと思うよ!!(切実)

とにかく、頑張って完成させたるよ。
なんでも絵本のコンクゥル?だかなんだかで一番良い賞は100万だからね!!・・・・・・・や。金目当てじゃないけど。(出品費かかるらしいし)成績目当てさ。(ん!!?)

No comments:

Post a Comment