Friday, June 24, 2005

くらくらする頭で。


はやくよくなりますように。

たくさん休んでください。

気をつけて行って来てください。

無理はしないでください。

+++

島谷ひとみの感想書いたよ。うん。なんか1時間半くらいの時間がかかったんだけど。

+++

ところで長野県はタナカヤスオさんの陰謀により(知らんけど←無責任だな)、公立高校の改革真っ最中で、県内の学校が統廃合されるらしい!!
今日候補となっている高校名が発表されたんだけども、まるで受験の合否を聞くような心持ちでした・・・。本当に。はぁ。。。受かった感じ。

予想はしてたんだけどなー。1校あたりしか当たって無かったよ(ー″-)
ウチの学校も改革が必要だよ!!(必死)
なんかこの前クラスで一斉に反省文みたいなの書いたんだけど・・・あれだって読まれてるのかわからんからね。学校って平和な組織であると同時に、悪の組織だ!!(!?)

+++

「すさまじいエネルギーをなんとか平和に利用できないものだろうか」

今さっきドラえもんのせりふでこういうのがあった。(パソ子さんを見つめていたから見てはないけど、きいた。)
うん。ごもっともです。
ちなみにジャイアンの話らしいけどね。

No comments:

Post a Comment